ストロベリーローズ トールペイント教室

トールペイントと気まぐれ日記

初配達

2017-01-03 15:13:57 | 日記
1日に配達された荷物。

私宛!なんだなんだ~と思ったら、

福袋・・・、そういえば先月に先行予約で購入したっけ(^_^;)

順次発送になってたので、1日に来るとは思わなかったです

宅配業者の方、元旦早々から申し訳ない!!

そんな福袋の中身です↓



がっかりしてもいいように(保険?)5000円の福袋。

(福袋お知らせのメールを見ると、つい欲しくなるけど、

1万円福袋は今後のセールもあるし、手が出ない~!)

ちょうど良い感じのでした~

(白いのはカットソーのプルオーバーですが、

洗濯して無いので、代わりの白い服(^^;))

つい買っちゃうのは、お得感とワクワク感なんですかね~~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新年 | トップ | トールペイントセミナー受講... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む