ストロベリーローズ トールペイント教室

トールペイントと気まぐれ日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

坂城文化センター

2017-06-15 11:45:43 | トールペイント
大変ご無沙汰しています。

家族の雑事に追われて、なかなか更新が出来ませんでしたm(_ _)m

今日は、トールペイント教室を行ってる坂城文化センターの様子です。

昭和感満載(昭和30~40年代ぽい建物かなって感じです)で、

なつかしさがある文化センタ-ですが、

花壇のお花が、綺麗で見ていて心癒されます。


4月に撮影。玄関脇にある花壇↑




いずれもゴージャスな水仙。

この日、生徒さんの作品も仕上がりました


「お茶の時間」
デザイン;川島詠子先生
サンケイセミナー
4月春になって、お花にトールペイントに元気をもらった日でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本手芸普及協会の季節教材... | トップ | 生徒さんの作品です♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トールペイント」カテゴリの最新記事