おいしいごはん?

アトリエ★K編み物の先生が編む毛糸のヘッドカバー!
日々のつぶやき♪

夏の小そうじ

2017年07月11日 | 家の中

リフォーム後、床が一部分だけとってもきれい(笑)

残りが汚く見えるので、掃除をしました。

 

夫婦でごしごし。

きれいにふき取って・・

大満足♪

夫は換気扇の掃除もして、我が家はとってもさわやか~

 

ジムの定休日には友人とランチ♪

久しぶりに会う年下の友人たち。たのしくおしゃべりしました。

こちらのお店はパンの食べ放題。

おもしろいお店があるのねー

若い人はおもしろいお店をよく知ってるわね。刺激的

 

●角煮

●ホウレンソウ、煮卵の付け合わせ

●サラダ

●前日のコーンポタージュ 重たい

●シラス丼

ーーーーーーーーーーー

運動 なし

 

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 床のミニリフォーム | トップ | スキップ♪ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きっしぃ)
2017-07-11 14:09:06
お2人で仲良く共同作業、お疲れ様でした

パンの食べ放題のお店は魅力的だと思います。
我が街にもありますよ。
でも・・・ダイエットの敵だと思うので
ひたすら行く事を我慢しています
食べ放題 (オヤジな私)
2017-07-11 19:44:47
暑さのせいもあって、食が細くなっています。
食べ放題の文字が懐かしい。

飲み放題も過去の話しになりました。
寂しい~~!

掃除で爽やか。
なによりですね。
きっしいさんへ (m)
2017-07-11 20:56:55
こんばんは~

パンの食べ放題はいくらなんでも食べられないでしょって思いましたけど
みなさん、私も(笑)たくさん食べていました(あはっは)
いろいろ魅力的なお店があるのですねー
おやじな私さんへ (m)
2017-07-11 21:01:24
こんばんは~

あついですものねー
食欲もなくなりますね。

飲み放題は私には縁のないところなのでいいですけど(笑)おやじさんはまだすこし我慢ですね。
そうそう、甘酒はお酒ですか?
冷たく冷やして飲むとおいしいですよ。とても栄養価が高いので夏の暑いときに召し上がれ。
Unknown (yasukon)
2017-07-13 20:39:28
暮の大掃除と夏の小掃除 。
これでm家は綺麗になって 気持ちがいいですね。

若い人はお店を見つけるのが上手ですね。
私はパンは一つでいいです(笑)
yasukonさんへ (m)
2017-07-14 09:34:17
おはようございます。

毎日暑いですね。
南からの風が強くてお部屋がざらざらです。
毎日ふき掃除。
汗だくです(涙

私もパンはねぇ。一つでいいです(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む