goo

ミーハーガンプラ野郎

ファーストぐらいしか内容を知りませんが、見た目で気に入ったガンプラを中心に紹介します。

前日の閲覧数
109PV
+SHARE
Twitter Facebook RSS メール

HGV2ガンダム完成

今日は久しぶりにたった1人になれたので朝からガンプラ三昧。セラヴィーとほぼ同時に完成したので紹介したいと思います。

シールドはMGVガンダムのものを無理やり取り付けました。光の翼は旧1/144V2ガンダムのものを使用してます。(光の翼はみつけたんですがキットはありませんでした。)

後ろから



テキトーに数枚。やはり20年前のキットなので、今のものと比較すると可動は厳しいですね。プロポーションは今でも十分通用すると思います。

V2コアファイター

V2トップファイター

V2ボトムファイター

変形はもちろん差し替えです。
コアファイターが一機しかないので同時に飾れないのが残念。

サイズ比較。HGUCνガンダムとほぼ同じサイズです。

こっちは問題外。サイコガンダムデカすぎ。

最後は仲良く2ショット。

今回は顔と足首のみ改造しましたが見た目は満足しています。ただポリキャップが黄色なのでそこがちょっと目立っちゃいますね。でも20年前のキットにしてはかなり出来がいいほうだと思います。
さて今までV2ガンダムばかり紹介してきましたがようやく終わりました。あとはHGUCV2ガンダムの発売を待つのみです。とりあえずそれまではHGUCVガンダムとリバウ、
後は何かしら衝動買いしたものを制作したいと思います。
ジャンル:
ウェブログ
キーワード:
コアファイターポリキャップポーションセラヴィー

あわせて読む

最近の画像 もっと見る

人気記事ランキング

  1. HGCEエールストライクガンダム完成
  2. HGケルディムガンダム完成
  3. MGウィングガンダムプロトゼロ制作その1
  4. HGUCZガンダムエクストラフィニッシュ買っちゃいました。
  5. HGV2ガンダム完成
  6. MGガンダムVer3.0制作その4完成
  7. デカール貼りやっと終わりました。
  8. BB戦士サザビーメタリックVer,制作その1
  9. RGガンダムエクシア完成
  10. RGガンダムGP01ゼフィランサス完成

この記事を見た人はこんな記事も見ています

  1. ガシャポン戦士NEXT22

この記事のツイート

コメント

1年前の記事