真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子の真鹿不思議歩記は同時に、馬鹿子の馬鹿不思議歩記でもありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

藤棚の 藤ナイアガラ 花の滝 蜜蜂カヤック 羽根漕ぎ集い    真鹿子(まかこ)

2017-06-28 04:34:18 | 短歌

 

 

 

藤棚の藤ナイアガラ花の滝蜜蜂カヤック羽根漕ぎ集い

 

 

フジダナノ

フジナイアガラ

ハナノタキ

ミツバチカヤック

ハネコギツドイ

 

 

 

藤棚の

 

藤ナイアガラ

 

花の滝

 

蜜蜂カヤック

 

羽根漕ぎ集い

 

 

真鹿子(まかこ)

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  UFOと春蝉しぐれ時を超え ... | トップ | 謎々の蕾ほころぶ森の春 未... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミツバチカヤック (のしてんてん)
2017-05-23 08:12:48
羽音が聞えていそうな

ミツバチカヤックの

オール漕ぎ

そう思って観ると

なんときれいな

谷川の流れ。

一幅の掛け軸です^ね^
ミツバチカヤック☆自然体の生命讃歌♪ (真鹿子(まかこ))
2017-05-23 11:22:12
のしてんてん様

おはようございます!

ミツバチカヤックの羽根漕ぎの羽音は、
たしかに清々しい命の調べ♪
藤ナイアガラの花滝音との共鳴は、
一瞬一瞬を謳歌している
自然体の一瞬謳歌無限大の生命讃歌です^ね^

地球人類が営む世界は、
いつからかいつも不安定な争乱状態の激動渦中、
自然体の母体でもある地球環境を破壊、汚染されながらも、
自然体の純粋無垢な一瞬謳歌無限大の営みには
感動あるのみ☆私などは反省とともに
大いに見習わなければと肝に銘じております。

のしてんてんさん、
いつもお心遣いありがとうごさいます☆ 
ナウイズムと東西美術史、
じっくりとお勉強させていただきますね。

今日もどうぞ善き日をお過ごしくたさいませ☆
いつもお力をありがとうごさいます! 
感謝感激∞8∞八方拝です♪


追伸

おかげさまで
左目の赤目もすっかり回復しまして、
26日は通院日ですが
がんばります^ね^
よかったです^ね^ (のしてんてん)
2017-05-24 19:49:01
とても速い回復でしたね。

よかったです。

次の段階に進目ますね。

きっといい結果が出ます^よ^。

じっくりと (のしてんてん)
2017-05-26 08:13:12
デリケートな場所ですし、眼帯を付けられると予想以上の不自由がありますから、

御医者さんとよく相談されて、良い方法を選んでくださいね。

当座、大きな支障がないのであれば、無理に急ぐ必要はないですものね。

1週間ほど、入院させてもらえれば一番安心ですが。

母の場合はそうでした^よ^。
速度制限?? (真鹿子(まかこ))
2017-05-27 15:57:35
のしてんてん様

こんにちは!

ご心配、お気遣いありがとうございます☆

実はよくよく考えてみますと、
私のタブレットは月始めだけ
普通の速度なのですが、すぐに速度制限が行われ、1月のうちほとんど
速度制限が行われている状態だからかもしれませんが、
のしてんてんさんのホームページの
『ようこそ鉛筆の世界へ』の、
案内板のトップからのしてんてん別館にいたるまで、
以前もうまくいかなかったのですが、
何度試みましても、うまく閲覧、拝見することができません。
でも、もうすぐ月始めになり、スピードも元に戻りますので、
その時、その時再度挑戦させていただきますね。

本当に、わたしの気が付かないことまで、
ご心配くださいまして、感涙です☆

いつまでも未熟でお恥ずかしいのですが
これからもどうぞよろしくお願いいたしま^す^;;

今日もどうぞ善き日をお過ごしくたさいませね♪

感謝感激!

まかこ  拝

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL