真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子の真鹿不思議歩記は同時に、馬鹿子の馬鹿不思議歩記でもありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

万物は宇宙と直結一心同体 宇宙深海泡粒の如し 潜在極域通底意識は宇宙意識 宇宙と万物一心同体の宇宙意識 宇宙と万物一心同体の超感覚の超意識だ!〔追記更新〕真鹿子(まかこ)

2017-06-28 17:27:37 | 

 

  

 

万物は宇宙と直結一心同体

 

宇宙深海泡粒のごとし

 

潜在極域通底意識は宇宙意識!

 

宇宙と万物  一心同体の  宇宙意識!

 

宇宙と万物  一心同体の   超感覚の超意識!

 

三次元感覚から

 

無限次元感覚へと

 

意識の覚醒をうながす

 

宇宙同根多種多様万物一心同体

 

無限次元超感覚の宇宙意識だ!

 

 

真鹿子(まかこ)

 

 

 わたしたちの

 

肉眼で見える世界の

 

周辺背後内部には

 

肉眼では見えない世界が

 

無限にひろがっている

 

わたしたちの

 

今のこの感覚で知覚している世界の

 

周辺背後内部には

 

今のこの感覚では知覚できない世界が

 

無限にひろがっている

 

つくづくと

 

見れば見るほど

 

未知なるもの

 

既知なるものこそ

 

未知なるもの

 

 

真鹿子(まかこ)

 

 

 

今も、

 

奇跡的に発生している

 

この摩訶不思議奇跡宇宙に

 

知り尽くすなどということは

 

あり得ない

 

想像を絶する輝き

 

閃き見入って見出す!

 

未知なる輝き

 

未知なる歓喜を

 

見出そう!!

 

 

真鹿子(まかこ)

 

 

 

想像を絶する奇跡!

 

摩訶不思議宇宙ビッグバンから

 

今も、

 

奇跡的に発生している

 

この摩訶不思議奇跡宇宙の

 

宇宙同根多種多様万物一心同体!

 

色即是空空即是色空間の

 

有る同時に無く無いと同時に有る

 

有るか無きかの

 

儚くも貴い

 

唯一無二!かけがえのない

 

今!この今があることこそ奇跡!

 

宇宙同根多種多様万物一心同体の

 

宇宙フラクタル極微ビッグバン一瞬無限大を生きる

 

われわれ、摩訶不思議奇跡宇宙の、極極小一部

 

この摩訶不思議奇跡宇宙の

 

有限であると同時に無限体であることを自覚!

 

宇宙極微構成因子の一因子として、

 

宇宙と一体となりきり

 

想像は創造と連動

 

想像出来ることは創造出来ること

 

いまだ宇宙創造過渡期である

 

宇宙の創造に感謝と貢献!

 

地球に、世界に、

 

宇宙すべての有機生命体と無機生命体に感謝と貢献!

 

極微力ながらも

 

宇宙奇跡力の極微奇跡力を極め

 

極微奇跡力が発揮できますよう

 

より善き存在となるべく

 

試練研磨のより善き方向へ

 

直往邁進今革命!

 

今常に革命更(行進)中

 

宇宙聖命(生命)ほとばしる

 

命の革命!

 

意識改革!自己革命だ!

 

 

真鹿子(まかこ)

 

 

 

平常時即臨終時   (一遍上人)

 

∞∞☆

 

明日死ぬかのように生きよ

永遠に生きるかのように学べ  (マハトマ・ガンジー)

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (34)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つまり点は、点であると同時... | トップ | ミミズこそ地球生命いのちの... »
最近の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元気いただきました (のしてんてん)
2016-07-08 09:10:32
奇跡に目覚めたら

まさに、いのちの革命ですね。

真実に触れたら、鳥肌が立って、胸が詰まって、涙が出る。

感動の涙ほど尊いものはない!!

今日も元気頂きました
いつもありがとうございます。^ね^
Re:元気いただきました (真鹿子(まかこ))
2016-07-08 16:15:30
のしてんてん様


こちらこそ、有り難うごさいます。

のしてんてん様の元気、感動をいただき、

全身全霊の糧とさせていただいております。

けれども、わたしは、超微力、永遠に未熟、永遠に修行中です!

これからも学ばせていただきます ^ ネ ^

どうぞよろしくお願いいたします。

今日は雨降りですが、善き日をお過ごしくださいませ。

ご訪問感謝申し上げます☆
今日もきました (のしてんてん)
2016-07-09 11:39:19
真鹿子さん、

あなたの正体は魔法使いですね。

ことばに魔力があります。きっと深遠な呪文だと思ってしまいます。

どうしてなんだろう、
あっさりと心を絡め取られるこの波動。

宇宙人的魔法使い。

私のもその魔法

伝授ください 
∞魔女∞ (真鹿子(まかこ))
2016-07-09 15:27:08
のしてんてん様、こんにちは!


魔女でしたら、二人とも、祖父は私が生まれる前に、祖母は私が小さい頃に
亡くなっておりますが、祖父はイギリス系のカナダの人で、
船長さんしてはって、退職後は神戸港で水先案内してはったんですけれど、
おばあちゃんは日本人なのですが、私が小さい頃に「おじいちゃんのおばあちゃんのず~っと昔のおばあちゃんは、白魔女やったんよ」て、
私が「シロマジョって何?」ってきくと「痛い痛いしてるひとがいてはったらどうするの?」「ナデナデする」「そうや、痛い痛いひとに、ナデナデすることなんやで」て


夢のような情景、ぼんやり記憶していますが、お伽噺と融合されているのかもしれません。けれども、スピリチュアルな力って、多かれ少なかれ、万物に備わっているのでしょうね。わたくしの母は、英国風の顔立ちで、なんとなく白魔女っぽかったですよ(笑)ぼんやりおっとり無自覚な白魔女でしたけれど


それにいたしましても、いろいろお褒めいただきまして、有り難うごさいます。でも、大袈裟でヤ ^す^!照れくさいだ ^ス^!わたしこそ、学ばせていだいておりますのに


今日は冷蔵庫空っぽお買い物日で、出かけますが、
ブログ上路上ライブもがんばりますね。


いつもご訪問ありがとうございます。
今日も善き日をお過ごしくださいませ♪
感謝申し上げます☆
ビンゴでしたか (のしてんてん)
2016-07-10 09:07:06
投票に行ってきました。

朝から、ちょっと歩くだけで汗。今日は暑くなりそうです。

ーー「痛い痛いしてるひとがいてはったらどうするの?」「ナデナデする」「そうや、痛い痛いひとに、ナデナデすることなんやで」ーー

これって、素晴らしい言葉ですね。白魔法を、余すことなく子供に伝える。本物でなければできないことではないでしょうか。

いえ、もうすでに、あなたは白魔法を使えるんですよと、同時に云ってくれているのですからね。

そのときのおばあちゃんの表情は、孫にその素質を見て、どんなにかしあわせに満ちていたことでしょう。

いい話をありがとうございます。

痛い痛いナデナデ∞ (真鹿子(まかこ))
2016-07-10 12:08:07
のしてんてん様、こんにちは!


痛い痛いナデナデ、ほんとに良い言葉ですよね♪
でも、こちらも、この気持ちが病んで(止んで)いない限り、
万物に宿っている気持ちだと思います。


グータラボンヤリしながらも、1日速度に加速度がついている
わたくしなどは、いろいろ猛省をして、
痛い痛いナデナデ活動!強化しなければ、
おばあちゃんの腕がグウイ~~~~~ンっと伸びて来て、
お尻ぺんぺん状態になってしまいます。なんとかしなくっちゃ ^ァ^ ; ;


今日は投票日ですね。わたしも、近くの小学校から、
ガツンと一票!投票してきます。


いつもご訪問ありがとうございます♪
今日も善き日をお過ごしくださいませ☆
スッキリ (hasunohana1966)
2017-01-07 05:42:27
"有る同時に無く無いと同時に有る"

果てしなく広がる名解釈です。
頭から咲くタンポポ (真鹿子(まかこ))
2017-01-07 06:27:10
hasunohana様

おはようございます!

いつも貴重なコメントを有り難うございます☆

有ると同時に無く無いと同時に有ると共に

有限体であると同時に無限体である

真鹿馬鹿子です。

以前、土だった頃は、

頭からタンポポ咲かせていましたよ^^;;

今日も善き日をお過ごしくださいませね♪

お心遣いご訪問感謝申し上げます☆


 
強烈なインパクトを受けながら・・ (延岡の山歩人K)
2017-01-07 07:13:13
お早うございます
OH~! 真鹿子ワールドの世界\(◎o◎)/
世の中には頭の良い人がいるものだ・・と 思いながら
ただただ 呆然と拝見させていただきました(^^;)

ありがとうございます♪ (真鹿子(まかこ))
2017-01-07 08:01:59
延岡の山歩人様

励ましのお言葉☆
有り難うございます。

けれども頭が良い人とのお言葉は、
100%誤解をなさっておられると、
断定できますが^^;;

こちらこそ、延岡の山歩人さんの
清澄パワーを頂戴いたしまして、
精進させていただきますね♪

今後ともどうぞよろしく
お願いいたします。

お心遣いご訪問感謝申し上げます☆

 
桂蓮 (hasunohana1966)
2017-01-15 14:10:24
『無限次元感覚』このまかこ式言葉が
今日は染みます。
0次元の一点に触れること (真鹿子(まかこ))
2017-01-15 16:08:13
桂蓮さん、

おそれいります^^;;

わたくしは常に
宇宙深海永遠行脚、
修行中の身です。

こちらの記事なども
皆様にお読み頂きたく
何度も繰り返し、
ブログ上路上ライブ更(行進)を
させていただいております。

まことに宇宙同根多種多様万物一体
本来わたしたち万物それぞれには、
宇宙無限次元感覚が備わっております。 

つまり私たちが、

今、テーブルの上の

0次元である一点に触れますと

それは同時に

一次元の線にも触れていることであり
二次元の面にも触れていることであり
三次元の立体にも触れていることであり
四次元の四次元形態にも触れていることであり
五次元の五次元形態にも触れていることであり
六次元の六次元形態にも触れていることであり
七次元の七次元形態にも触れていることであり

究極、無限次元の無限次元形態にも触れていることであり 

私たちは、0次元である一点に触れることによって、
無限次元の無限次元形態に触れてしまっているということ、
つまり、0次元の一点に触れるということは、
無限次元の無限次元形態に触れているということ

結局、無限次元とは遠方にあるのではなく、

私たちは常に無限次元形態に触れ、
無限次元と密着しているのですよね。

無限次元感覚が覚醒されますと、
無限次元界の無限次元形態を感知することも可能となり、
無限次元界との交流も可能となると確信しております。

宇宙深海可能性無限大空間永遠行脚!
これからも精進させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

今日もどうぞ善き日をお過ごしくださいませ♪
お心遣いご訪問感謝申し上げます☆
また来まし^た^ (のしてんてん)
2017-01-15 18:46:37
「0次元の一点に触れるということは、
無限次元の無限次元形態に触れているということ」

まさにまさにそうですね。

わたし的に言いますと、意識の地平、エネルギーの0地点。

まかこさん、なんて気持ちのいいのでしょう。この感覚をそのまま袋に詰めて持っていきたい。

精神的宇宙同体生物。
無次元にある私たちの姿。

意識の地平は0次元
0次元は意識の根っこ

すべてのものの始まりであって
すべてのものそのものの正体

まかこさんの見ている0次元は
まかこさんのさわっている0次元

まかこさんのさわっている0次元は
まかこさんの意識

まかこさんの意識は宇宙意識

どこまで飛んでいくのでしょう。

0次元はナウイズムそのもので^す^。
0次元の一点に触れること (真鹿子(まかこ))
2017-01-16 00:08:08
のしてんてん様

こんばんは!

大変心強いお言葉感激です!

どうぞ0次元無限次元円相〇お団子♪
いくらでもお好きなだけ袋に詰めて
お持ち帰りください^ね^


精神的宇宙同体生物。
無次元にある私たちの姿。の
貴重な詩を有り難うございます☆

「0次元の一点に触れるということは、
無限次元の無限次元形態に触れているということ」は、
「つまり点は、点であると同時に」の、
根幹思想でありますけれど、

のしてんてんさんに、いろいろ
ご指導ご教授いただきまして、
明確になってきました。感謝申し上げます。

意識の地平は0次元
0次元は意識の根っこ

すべてのものの始まりであって
すべてのものそのものの正体

その通りだとおもいます。 
私たちは、
0次元であると同時に無限次元体

まさしく0次元の0の形が物語っているように、
〇円相を成しているのでしょうね。

円相大宇宙の極小フラクタルの
極小円相宇宙でしょうか

意識の地平は0次元
0次元は意識の根っこ

すべてのものの始まりであって
すべてのものそのものの正体、である

0次元であると同時に無限次元体である
自身をしっかり自覚!
この無限次元感覚で感受できる現象が
確認できましたら、その現象を表現、
具現化して行きたいという衝動に駆られています♪

今後ともご指導ご鞭撻ほど
よろしくお願いいたしま^す^

明日も夜明け前の草引きですね
もうお休みでしょうか
ごゆっくりお休みくださいませ♪ 

お心遣いご訪問感謝申し上げます☆
いつもありがとうございます (のしてんてん)
2017-01-28 23:29:58
作家は自分の作品の行く方向に己の価値を見ます。

ですので、制作の方向を見失うと大変なこちになるわけですが、今回、まかこさんの励ましで助かりました。

ようやく、進む道が見えましたので、一安心です。

とりあえず御礼申し上げます。

ありがとうございました。

心身素粒子レベル空間 (真鹿子(まかこ))
2017-01-29 05:18:20
のしてんてん様

こんばんは!

こちらこそ有り難うござい^す^

ナウイズム旗揚げ展もいよいよですね。
私も緊張と高揚感、初めて宇宙に飛び立つ
宇宙飛行士のような感覚?知らんけ^ど^;; (汗)
たぶんこのような感じではないかなって、
おもうのですけれど、

のしてんてんさんも、並々ならぬ緊張感と
プレッシャー、高揚感に包まれていらっしゃることと、
お察し申し上げます。睡眠不足になっていませんか
百薬の長を程好く頂き、美味しいものをしっかり、
ぐっすりおやすみくださいね♪
 

私はこの頃、のしてんてんさんが日頃仰っている空間、
自分は空間であると如実に感じるようになりました。

つまり自分を素粒子レベルの空間であると
意識的にも感じるように心掛けているのですが、

自分だけにとどまらず、天井も床も壁もぐるりと、
地球も素粒子レベルの空間となり、
もろ宇宙空間と一体になりきり
深遠なる自分になりきる方向へ進行中

けれどもこの状態が、存在根源の真実の状態、
良い瞑想ともなっているのでしょうか
清澄な爽快感を頂いています☆

もちろん只今は、三次元的、四次元的自分とも
連結していますので、

正確には、三次元、四次元的自分であると同時に、
素粒子空間である自分なのですが、

なんだかピンチをチャンスに変化させる勇気が、
湧き上がって来ているようです♪

のしてんてんさんはもうなさっておられると思いますが、
地球を含め森羅万象すべての存在が、
素粒子レベルの空間であるという事実!
真実である自分が素粒子空間で
宇宙と一体になりきり
真実の深遠なる自分になりきること☆大切ですね♪

のしてんてんさんのお陰さまです。
いつもありがとうございます
今日も善き日をお過ごしくださませ

感謝^感^激^で^す^☆♪
おはようございます (のしてんてん)
2017-01-30 09:30:32
カウンターに入って頂き、ありがとうございました。

お客様も、とても和んでおられましたし、私もお世話になりました。

それにしましても、私の気がかりは個展ですが、一日だけトークが組まれていまして、しゃべらなければいけないので、それがプレッシャーです。

ナウイズムを伝えるいい機会なのですが、そんなに経験がないので、ちょっと不安で^す^

五次元を分かりやすく説明するのが難しい~~
☆自由自在無我無心になって線を引く♪ (真鹿子(まかこ))
2017-01-30 13:32:35
のしてんてん様

こちらこそ有り難うございます!

わたくしも、のしてんてんさんの
ナウイズム旗揚げ展の記事を読ませて
頂いていましたところ、トークなさることが
目に入りまして、これはプレッシャーのモトと、  
その段階で胸がドキドキ、確かトークタイムは
45分ぐらいでしたか、長いようで短く短いようで長い時間です^ね^


ナウイズムにつきましても、五次元につきましても、
本来絵画や音楽が説明できるものではないのと同様に
分かりやすく説明するのは難しいですね。
私の詩の言葉で何かにお役に立てるような言葉がありましたら、
どうぞご利用くださいね♪

まずこのプレッシャーを払拭する方法ですが、

ご来展くださっているお客様、のしてんてん画伯ともども、
童心に返るような講演会になさったらいかがでしょう。

まず、ナウイズムについて、五次元について、
出来るだけやさしく説明させていただき、 
分からない点を質問していただくように 
お願いするのもよいですね。

それから、お客様にも体験できる絵画♪
今、今しか描くことができない今を描く絵画のご紹介、
毎日数分ずつでも、画用紙に向かい、
自由自在無我無心になって線を引く絵画を紹介させていただき、
お薦めしてはいかがでしょ^ウ^♪
のしてんてん画伯にご教示いただきましたこの絵画は、
テーマを定めて描くのもよし
テーマを定めずに描くのもよし
まさに絵画禅だとおもうのですが
おおくの皆様に描いていただき
少しでも、ナウイズム、五次元を
体感して頂けるとうれしいですね☆

リラックスリラックス♪
今日も善き日にしましょう。
また、のしてんてん喫茶室コメ欄に
おじゃまします^ね^

いつもありがとうございます
お心遣い感謝申し上げます☆
ありがとうございます (のしてんてん)
2017-01-31 09:17:24
なんだか心のおもりが取れていく気がします。

女神さまにいただく言葉は、血肉に沁み渡りま^す^。

どうなるかはとりあえずおいといて、自分のできることに努めましょう。

いつも温かいお心遣いをありがとうございます。

ご支援感謝いたします。

☆極微の素敵は極美の素滴♪ (真鹿子(まかこ))
2017-01-31 11:12:22
のしてんてん様

おはようございます!

こちらこそ有り難うございます♪

けれども目を覚ましてください!
いくらなんでも赤面狼狽、女神さまはこまります (爆笑)


でも「どうなるかはとりあえずおいておいて、
 自分のできることに努めましょう。」

そうですね。努力は今しかできません。
摩訶不思議奇跡宇宙の
天から与えられている
このかけがえのない今!
今!この貴重な今があることこそ奇跡!
最善を尽くしましょうね。


でもお白湯不思議で^す^
ブログを調べましたら、
わたしは、2015年12月から
茶人ならぬ白湯人になっているようです。
でも私はブログ上ライブで歌を繰り返しますので、
白湯人になりましたのは、それ以前でしょうね。

お白湯につきましては、またのしてんてん喫茶室コメ欄に
おじゃまさせていただきますので、よろしくお願いいたしま^す^

では今日も極微でも
素敵を発見しましょう!

きっと極微の素敵は極美の素滴でしょうね♪

いつもありがとうございます。
ご厚情ご訪問感謝申し上げます☆
まかこさまへの感謝を。いいものをいただきました! (素人折師と申します。)
2017-01-31 11:46:11
 昨日一昨日に…のしてんてん喫茶にて、助言と励まし、コメントをありがとうございます!

 ”感覚が広がるような、もともとあったものに導かれるような…。”
 まかこさまの詩にある、宇宙の中に自分が溶け込んでいるような、0次が1次、1次が2次に重なる部分があるのかはわかりませんが…貴重な経験をまたひとつさせていただきました。
 ”言葉と苦悩と試作と休息…全く次元の違う要素が自然と手を取り合って、導かれるように辿り着いた…。”

 本日私なりに、まかこさまの言葉から得られた感性がわたしなりに納得のいく形となって、産まれました。
 「このような誇りとなる作品を作る機会とチカラをくださった”まかこさま”に…心から感謝しています!」

 自賛を承知で申し上げますと、「またひとつ人生の誇りとできる作品を産み出せた実感」があります…自分的にですが汗。 …ありがとうございます!!
まかこさまへの感謝を。いいものをいただきました! (素人折師と申します。)
2017-01-31 11:47:03
 昨日一昨日に…のしてんてん喫茶にて、助言と励まし、コメントに感謝を!
 ”感覚が広がるような、もともとあったものに導かれるような…。”
 まかこさまの詩にある、宇宙の中に自分が溶け込んでいるような、0次が1次、1次が2次に重なる部分があるのかはわかりませんが…貴重な経験をまたひとつさせていただきました。
 ”言葉と苦悩と試作と休息…全く次元の違う要素が自然と手を取り合って、導かれるように辿り着いた…。”

 本日私なりに、まかこさまの言葉から得られた感性がわたしなりに納得のいく形となって、産まれました。
 「このような誇りとなる作品を作る機会とチカラをくださった”まかこさま”に…心から感謝しています!」

 自賛を承知で申し上げますと、「またひとつ人生の誇りとできる作品を産み出せた実感」があります…自分的にですが汗。
目を覚ましま^す^ (のしてんてん)
2017-01-31 13:00:13
いやいや、人の嫌がることをしてはいけませんね。

昼食に帰りまして、まかこさんの赤い顔にお会いしたので、
お詫びの返信で^す^

もちろん冗談ですけれど、半分本気のところもあるんですよ。

と申しますのも、私、人はみな神だと思っているのです。

もちろん私も神ですが、なにかの拍子に忘れてしまって、人はみな自分は神だってことに気付かないで生きているんだと思うのです^ね^

私たちの人生は、忘れた自分に覚醒すること。そう、目覚めることなんだと、のしてんてん博士などは申しております。

だからまかこさんが女神さまというのも、心の奥底では、本当だと思っているのです^よ^。

ではでは、良い午後をお過ごしください。

今のところ絵の方、順調です。
『森色ノキモチ』 (真鹿子(まかこ))
2017-01-31 21:12:33
折師様

こんばんは!

こちらこそ有り難うございま^^♪

☆森色ノキモチ☆は折師さんのお気持ち
お心だとおもいますが、素晴らしいですね。

たんぽぽ姫も美しく☆森色ノキモチ☆このお言葉だけでも
貴重な光響詩です。

なんだか『森色ノキモチ』の物語が楽しみですよ♪ 

素晴らしい世界を拝見させて頂きまして、
感謝申し上げます☆

これからもよろしくお願いいたします。

冬の夜長、ごゆっくりなさってくださいね♪ 

お心遣い有り難うございます^^☆
  
☆森色ノキモチに咲くチカラのカタチ♪ (真鹿子(まかこ))
2017-01-31 21:53:09
折師様

こんばんは!

これから春に向かって  
色々な愛らしいお花
清々しいお花が咲きはじめます♪

森色ノキモチに根付き、
折師さんが惹かれるお花がありましたら
ゆっくり少しずつ、折師さんがよろしければ、
また作品になさってくださいね☆

楽しみにしておりますけれども、
ほんとうに急がないでぐださいね
『急がば回れです』
ゆっくり行きましょう♪


コメントありがとうございます。
ご訪問感謝申し上げます^^☆

 
おやすみなさ~~い☆ (真鹿子(まかこ))
2017-01-31 23:21:05
のしてんてん様

こんばんは!

のしてんてん神さまのお気持ち
大変うれしく、光栄でございますが、
女神さまといいますと、幼稚な私は
どうしても美しくファンタスティックな女神さまを
連想してしまい。いつも首から肩から、
大根やゴボウをぶら下げている私はなんだか
気恥ずかしくなってしまいま^す^;;
けれどもお気持ちは大変うれしく
お気持ちに添えますよう精進させて頂きますね。
今夜ものしてんてん喫茶室にお伺いさせていただきたかったのですが、
今日は私の任務でもあるブログ上路上ライブや、
活動が全くできませんでしたので、
今からでも活動させて頂きたいと思っています
のしてんてん喫茶室には遅くなりそうです
のしてんてんさんはおやすみください^ね^
素敵な夢が訪れ(音連れ)ますよう☆
おやすみなさ~~い♪

 
おはようございます (のしてんてん)
2017-02-01 08:10:45
ゆうべ、宵の明星と三日月のドラマがきれいでした。

アトリエからの帰り道、しばらく眺めて居りました。

寒かったけれど、美しいものを見ながらぼーっと過ごすのもいいものですね。

まかこさんにも

ぼーっとタイムをお勧めします。

のんびりお過ごしください^ね^
朝白湯や地水火風空みなぎる冬 (真鹿子(まかこ))
2017-02-01 10:52:57
のしてんてん様

おはようございます!

宵の明星きれいです^ね^☆

わたしは冷蔵庫空っぽの買い物日はいつも、
明石方向、つまり西に向かって歩くのですが、
いつからか、大きなお星様が輝いていて、
金星ですよね♪最近は買い物のお供をしていただいておりますが
宵の明星に三日月☆なお素晴らしいですね☆

昨夜はのしてんてん喫茶室にお伺いできなくてごめんなさい
ブログ上路上ライブがんばっているつもりだったのですが、
不覚にもぐっすり眠ってしまっていまし^た^;;

今はお白湯の記事、2016年4月の記事ですが、
『朝白湯や地水火風空みなぎる冬』の記事を
推敲しまして再度作成中です。

だって、のしてんてんさんとまかこの
白湯つながり♪不思議ですもの☆
またご覧になってくださいね。

ぼーっとタイムもいいですね♪
まぁいつもだいたいぼーっと
してるんですけど^ね^
 

でもお星様見るときも
お星様と宇宙同根一心同体であると、
意識をして、見るとよいですね♪
事実、一心同体なんですもの☆


万物は

すべて天体

天の才

人智を絶する

宇宙特製


ですもの♪
 
今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ^ね^

お心遣い感謝申し上げます☆  
もう一度繰り返させて下さ^い^ (のしてんてん)
2017-02-02 09:29:32
万物は

すべて天体

天の才
☆私たちは現実的に、三次元生命体であると同時に、人体型素粒子星銀河ですよね♪ (真鹿子(まかこ))
2017-02-02 10:27:18
のしてんてん様

おはようございます!
 

万物は

すべて天体

天の才

人智を絶する

宇宙特製!   (真鹿子)


どうぞ何度も吟じていただけましたら幸いです♪

けれども私たちは、現実的に、

三次元生命体であると同時に、

☆人体型素粒子星銀河☆ですよ^ね^

のしてんてんさん♪

ナウイズム旗揚げ展☆

お楽しみくださいね。

やはり私たちの基本姿勢は、

常に、このかけがえのない今に集中!

全身全霊今を一瞬無限大に吟味!

全身全霊今を一瞬無限大に吟じる!

ということでしょうね♪

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね☆  

お心遣いありがとうございま^す^
天才に目覚める (のしてんてん)
2017-05-27 14:36:39
人はみな銀河宇宙
だから天才


「平常時即臨終時」

だから

「明日死ぬかのように生きよ

永遠に生きるかのように学べ」

そう言われるのですね。


永遠に生きるかのように学べ

それは私には
永遠の感性を受け入れよと聞こえま^す^
Re:天才に目覚める (真鹿子(まかこ))
2017-05-27 18:10:04
人はみな銀河宇宙
だから天才


万物は

すべて天体

天の才

人智を絶する

宇宙特製!

ですね


永遠に生きるかのように学べ

それは私には
永遠の感性を受け入れよと
聞こえま^す^


それは瞬間、瞬間を
永遠に感じる感性
一瞬無限大集中天開力の
感性でしょう^か^


いつも心踊るお心遣いをありがとうございます☆
午後からも素敵な時をお過ごしくださいませね♪


感謝感激∞8∞八方拝です!
思うに (のしてんてん)
2017-05-28 22:31:43
感性とは宇宙を感じ取る力
それは宇宙そのものの力

その瞬間に私であり、宇宙の果てである存在。
それは永遠と言わざるを得ません^ね^。

まさに一瞬無限大集中天開力でしょう。

一瞬がすべてであり、すべてを一瞬で生きるというのは、明日死ぬかのように生きることであり、永遠に生きるかのごとく学ぶことなのでしょうね。

真実は
誰が見ても同じに見える一瞬がある。それが永遠なる瞬間だと思い巡らせています。

毎日が充実で楽しみましょう^ね^
☆窮する生活ながらも豊穣を享受♪ (真鹿子(まかこ))
2017-05-29 10:58:24
のしてんてん様

おはようございます!

この摩訶不思議奇跡宇宙は、
本当に摩訶不思議奇跡宇宙です^ね^

また、この摩訶不思議奇跡宇宙と
同じ素材で構成されている
私たち森羅万象万物すべても、
摩訶不思議奇跡存在であると同時に
それぞれがかけがえのない唯一無二の存在です☆

そしてこの宇宙、私たち森羅万象万物すべてを構成している
この有か無きかの極極小素粒子の超対称性ですが、
やはり宇宙の素、有ると同時に無く無いと同時に有る
色即是空空即是色の対称性とも通じていますし、
闇と光の不可欠な対称性とも
『永遠に生きるかのように学べ』(マハトマ・ガンジー)
一瞬無限大集中天開力とも通じていますね☆


蓮の花

永久から生まれ

永久に向かう

水面の花影

一瞬無限大に天開輝き


ですね♪

いつも応援お力をありがとうごさいます。
のしてんてんさんのおっしゃいますように
一瞬一瞬を無限大に享受!
毎日が充実で楽しみましょう^ね^

私などは窮すれば通ずでしょうか
窮する生活ながらも、身に余る豊穣を
享受させて頂いております。
有り難いですね☆

のしてんてんさん!
今日もどうぞ素敵な1日をお過ごしくださいませ♪

感謝一念

まかこ  拝

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL