真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子の真鹿不思議歩記は同時に、馬鹿子の馬鹿不思議歩記でもありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

想像は創造と連動 想像出来ることは創造出来ること  真鹿子(まかこ) 追記更新中

2016-12-07 17:47:33 | 

 

 

 

 

想像は創造と連動

 

想像出来ることは創造出来ること

 

 

[そうぞうはそうぞうとれんどう

そうぞうできることはそうぞうできること]

 

 

 

 

 

想像は創造

 

想像出来ることは創造出来ること

 

ワクワク湧く湧く

 

感動歓喜湧きあがる

 

極微閃きビッグバン光響妙なる

 

想像[創造]をしよう!

 

 

真鹿子(まかこ)

 

 

 

 新呼吸!

 

身体素粒子ときめく朝

 

神魂みなぎる素粒子踊り

 

 

真鹿子(まかこ)

 

 

新呼吸は深遠呼吸

 

新呼吸は神呼吸

 

素粒子飛竜子くるめき

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 万物は宇宙と直結一心同体 ... | トップ | 暗闇の眼にこそ宿る芽光の芽... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像は創造 (のしてんてん)
2016-07-24 09:21:13
今日心に響いたことばがここにありました。

「想像出来ることは創造出来ること」

素晴らしい洞察ではないでしょうか。

良いことを一杯想像する。

その想像力が世界をつくっているのかもしれません。^ね^

弱い心に敗けず、いつも強い想像力を持ちたいと思わされました。

ありがとうございま^す^。
☆宇宙の原動力☆ (真鹿子(まかこ))
2016-07-24 12:57:06
のしてんてん様


おはずかしいで ^す^ ;

みなさま思っていらっしゃることと思いますが

よいこと一杯☆想像しましょうね♪

多種多様な個性による想像力が、

宇宙、世界をつくって行くのだと思います。

こちらこそ

いつもありがとうございます

今日も善き日をお過ごしくださいませ☆



 
 
心は動いている (のしてんてん)
2016-09-17 08:15:43
今日はここに心が引っかかりました。

毎日心をながめていると、波のように動いているのがわかります。

上がったり下がったり。

その揺れを幸せに導いてくれるのが想像力だと言うことも。

よいこと、^一^杯^。想像したいと思います。
Re:心は動いている (真鹿子(まかこ))
2016-09-17 09:03:11
のしてんてんさま、

いつもありがとうございます♪

心は動いている☆ほんとうですね 

今朝も、

新呼吸!

身体素粒子ときめく朝

神魂みなぎる素粒子踊り

でアンす^よ^

よいこと一杯♪想像しましょうね

ご厚情、ご訪問感謝申し上げます☆

 
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL