真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子の真鹿不思議歩記は同時に、馬鹿子の馬鹿不思議歩記でもありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

想像は創造と連動 想像出来ることは創造出来ること いまだ宇宙創造過渡期である 宇宙の創造に感謝と貢献 地球に世界に宇宙すべての有機生命体に無機生命体に感謝と貢献 宇宙の極微奇跡力を極め貢献できますよう

2017-06-26 16:26:06 | 

 

 

 

 

想像は創造と連動

 

想像出来ることは創造出来ること

 

 

そうぞうはそうぞうとれんどう

そうぞうできることはそうぞうできること

 

 

 

 

摩訶不思議宇宙ビッグバンから

 

今も、

 

奇跡的に発生している

 

この摩訶不思議奇跡宇宙の

 

宇宙同根多種多様万物一心同体!

 

色即是空空即是色空間の

 

有ると同時に無く無いと同時に有る

 

有るか無きかの 

 

儚くも貴い

 

唯一無二、かけがえのない

 

今!この今があることこそ奇跡!

 

宇宙同根多種多様万物一心同体の

 

宇宙フラクタル極微ビッグバン一瞬無限大を生きる

 

われわれ、摩訶不思議奇跡宇宙の極微小一部

 

この摩訶不思議奇跡宇宙の

 

有限体であると同時に無限体であることを自覚!

 

宇宙極微構成因子の一因子として

 

宇宙と一体になりきり 

 

想像は創造と連動

 

想像出来ることは創造出来ること

 

いまだ宇宙創造過渡期である

 

宇宙の創造に感謝と貢献!

 

地球に、世界に、

 

宇宙すべての有機生命体と無機生命体に感謝と貢献!

 

極微力ながらも

 

宇宙奇跡力の極微奇跡力を極め

 

極微奇跡力が発揮できますよう

 

より善き存在となるべく

 

試練研磨のより善き方向へ

 

直往邁進今革命!

 

今常に革命更新(行進)中

 

宇宙聖命(生命)ほとばしる

 

命の革命

 

意識改革!自己革命だ!

 

 

真鹿子(まかこ)

 

 

 

 新呼吸!

 

身体素粒子ときめく朝

 

神魂みなぎる素粒子踊り

 

 

真鹿子(まかこ)

 

新呼吸は深遠呼吸

 

新呼吸は神呼吸

 

素粒子飛竜子くるめき

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 緑児のグウチョキパアに若葉... | トップ | つまり点は、点であると同時... »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
想像は創造 (のしてんてん)
2016-07-24 09:21:13
今日心に響いたことばがここにありました。

「想像出来ることは創造出来ること」

素晴らしい洞察ではないでしょうか。

良いことを一杯想像する。

その想像力が世界をつくっているのかもしれません。^ね^

弱い心に敗けず、いつも強い想像力を持ちたいと思わされました。

ありがとうございま^す^。
☆宇宙の原動力☆ (真鹿子(まかこ))
2016-07-24 12:57:06
のしてんてん様


おはずかしいで ^す^ ;

みなさま思っていらっしゃることと思いますが

よいこと一杯☆想像しましょうね♪

多種多様な個性による想像力が、

宇宙、世界をつくって行くのだと思います。

こちらこそ

いつもありがとうございます

今日も善き日をお過ごしくださいませ☆



 
 
心は動いている (のしてんてん)
2016-09-17 08:15:43
今日はここに心が引っかかりました。

毎日心をながめていると、波のように動いているのがわかります。

上がったり下がったり。

その揺れを幸せに導いてくれるのが想像力だと言うことも。

よいこと、^一^杯^。想像したいと思います。
Re:心は動いている (真鹿子(まかこ))
2016-09-17 09:03:11
のしてんてんさま、

いつもありがとうございます♪

心は動いている☆ほんとうですね 

今朝も、

新呼吸!

身体素粒子ときめく朝

神魂みなぎる素粒子踊り

でアンす^よ^

よいこと一杯♪想像しましょうね

ご厚情、ご訪問感謝申し上げます☆

 
 
禅問答のようですが (のしてんてん)
2017-03-29 07:42:55
こんなことを考えました。

想像することは創造出来ること
想像できることは存在すること

すると宇宙の全体は
想像できること+想像できないこと

それなら
想像できないことを想像したら
それで全体になるんじゃないの・・・

なら、
想像できないことを想像するってどういうことよ

自分は知らないってことを想像すること
知らないけどあるってことを想像すること

想像できないことを「有る」って思うことかな。

想像できないってことを想像すると
何が創造されるんだろうねぇ

今日のひらめきは
弧の禅問答で^す^
『 超ひもミミズの宇宙開拓 』 (真鹿子(まかこ))
2017-03-30 07:39:23
のしてんてん様

おはようございます!

想像(創造)禅問答
円相螺旋の弧です^ね^

宇宙は人類の想像を絶する未知領域
現在は約95%が正体不明の未知領域とされている
摩訶不思議奇跡宇宙ですけれど、

私たち人類にとりましては、
究極☆想像は創造
想像は創造と連動
想像出来ることは創造出来る

先ずは、
少しずつでも想像しなければ想像できないということ
つまり、創造できないということ

宇宙95%正体不明の未知領域ということは、
宇宙同根多種多様万物一体の
私たち人類もひとりひとりがそれぞれ
95%未知領域であるということ
つまり、天文学的な数の 
超ひも素粒子で構成されている未知領域であるということ

『想像は創造と連動』行動は、
謂わば、宇宙95%正体不明未知領域の開拓!
私たちを構成している無限数の
超ひもミミズの宇宙開拓ですね♪

少しずつでも
想像できないことを想像する意気込みの
ミミズ歩みで想像して行きましょう!

いつも貴重な刺激をありがとうございます☆

今日もどうぞ善き日をお過ごしくたさいませ^ね^

感謝∞8∞八方拝です!
知らないこと (のしてんてん)
2017-03-31 08:18:24
知らないことは無いのじゃないということですよね。

難しいけれど、

想像の土台をどこに置くか、

つまり、世界を意識するときに、95%の部分に土台をおいて見るのか、5%の知識で見るのかということを考えると、

どう考えても、15%で見るのには無理があるんですね。

95%に5パーセントの知識を加えて100%にする

そんな方法を見つけたいです^ね^
『 人類の宇宙認識度5%からの想察 』 (真鹿子(まかこ))
2017-04-01 11:25:57
のしてんてん様

おはようございます!

『95%に5%の知識を加えて100%にする』

的確なご指摘ありがとうございま^す^♪

ふとおもいついたのですが、
世論調査のアンケートなど、
アンケートの対象となる人数は、
割合、少人数ですよね。
少し調べて見たのですけれど、

なんと、統計学的には、
一億人に対して、アンケートの対象者は、
1500人~2000人で十分なんですって、
それ以上しても結果はほぼ同じなのだとおもいますが、

つまり、お味噌汁のお味や、お酒のお味は、
全部食べたり呑んだりしなくても
一口でわかると、そういうことなのでしょうけれど

このような観点から観ますと、
私たち人類の宇宙認識度5%からも、
少なくとも何かが想察できそうです^ね^♪

つまり、只今私たち地球人類の『想像の土台』は
私たち地球人類の宇宙認識度5%でもあり、

私たちの全身全霊が、宇宙意識波動、
素粒子波動から常に受信している直感
閃きではないでしょうか☆


本来、宇宙同根多種多様万物一体
私たちはこの摩訶不思議奇跡宇宙と常に一体!
この摩訶不思議奇跡宇宙の一粒の細胞です。

一粒でも想像(創造)しましょうね♪
想像(創造)波動が伝播し始めましたら、
いまだ創造過渡期である宇宙に貢献出来る可能性も
高まって来ます。宇宙同根多種多様万物一体の
平和を一途に祈り、そして諦めません!


のしてんてんさん!
『 根源現成 』☆ありがとうございます♪ 
文字から受ける印象は文字通り
宇宙の根源は今この瞬間にも沸き上がっており、
宇宙を構成している私たちの細胞も、
私たちを構成の極小細胞の宇宙も、
宇宙の根源であるということですが、
 
『根源現成』楽しみで^す^

こちらこそよろしくお願いいたします☆

今日もどうぞ善き日をお過ごしくたさいませね♪ 


感謝∞8∞八方拝です!
同感です (のしてんてん)
2017-04-04 08:59:12
知るということはそういうことなんでしょうね。

5パーセントで全体を理解する。

1を知って10を知る。


知るということ(5%)と

実在に入るということ(100%)、

この二階建ての家の中をどう行き来するか、

私はいつもそんなことを考えております。

その意味で言えば、

根源現成という考え方は100%の方なのですが、作品の上でどう実現していくか、5%の頭で考えておりま^す^
今の超底力! (真鹿子(まかこ))
2017-04-04 11:58:11
のしてんてん様

こんにちは!

そうですよ^ね^;;

1を知って10を知る。 

知るということ5%と
実在に入るということ100%の
二階建ての家の中
やはり想像(創造)の発揮力が
大切ですね☆


ブラックホールにも驚きました!
またのしてんてん喫茶室に
深夜ゆっくりお伺いさせて頂きますが、


地球に限らず全ての天体の立場は、
宇宙的視野からみましたら、
いつも真剣、瀬戸際のように
感じられます。

だからこそ今という時は、
非常に尊い宇宙の土台
この瀬戸際の今の超底力、
爆発力が、宇宙の起動力とも成るのでしょうね。


いつも貴重なブログ記事を  
ありがとうございます☆


すっかり春♪
素敵な1日をお過ごしくたさいませ☆

お心遣いご訪問感謝申し上げます。


追伸

今夜は冷蔵庫空っぽ買い物日です。
今夜もなんだか沢山ありそうなんですけれど (汗)
大根ぶらぶらゴボウひょこひょこがんばります^ね^♪
今日は雨大丈夫 (のしてんてん)
2017-04-05 08:37:12
終末にかけて、雨になりそうですから、お買い物は早めにお願いしま^す^

買い物と言えば、前にブログで紹介したことがあるのですが、思い出しました。

いつも商品が安くなる閉店前を狙って行くという方がいます。

その考え方がなるほどと思わされるのですが、売れ残って捨てられる野菜たちを救いに行くのだそうです。

考え方、人間の財産です^ね^

今日もよき想像、よき考え方をして過ごしましょ^う^。

☆シャンソン喫茶ガットネロ♪ (真鹿子(まかこ))
2017-04-05 12:51:57
のしてんてんさん♪

私も拝見させていただきました^よ^
シャンソン喫茶ガットネロの主催者をなさっていて、
シャンソン歌手であられるご友人☆ 
すばらしいですね!

私も閉店近くに行きますけれど、恥ずかしながら
そこまで深い考えからではありません。
学ばせていただきますね☆

けれども、のしてんてんさんには素晴らしいご友人が多く
やはりのしてんてんさんのご人徳ですね。
私もご縁を頂きまして感謝申し上げます☆ 
これからもよろしくお願いいたします m(_ _)m  


今日もよき想像、よき考え、よき行動しましょうね♪ 
ささやかなことから真剣に実践するよう
心掛けています。

いつもありがとうございます☆

感謝感激∞8∞八方拝です!
アンケートの学びはにがて・・ (井上 かつみ)
2017-04-24 00:18:37
随分統計に熱心な読者様がいらしやるには感心しました。

統計学の教本では、全体のこと(ここでは1億人)として、無作為に標本を採取して(ここでは1500人)として平均値を母平均というそうです。

アンケートの場合は・・意外と数値で答えない例がありますが・・このようなときは「質的変数」で分析する方が使われています「量的質問」では年齢です数値で答えますが「あなたは健康ですかの?」質問で「ハイ健康です・いいえ病気かちです」の一例の場合は集計のときダミー値に読み替え集計・・・あまり自身ありません。
ふじ祭りありがとうございました (のしてんてん)
2017-04-24 08:24:33

藤の木の

根幹竜動

ふじまつり(無事祭り)

縄文しめ縄愛らしく

素粒子流動エネルギーを噴き上げて

五穀豊穣を祈り



真鹿子(まかこ)



五穀を守る五人衆

五感で大地 六感の豊穣を育む

五臓で身体 六腑で生きる

五芒の星を 六芒の空が包む

五次元を見る第六感の夢 ナウイズム


(のしてんてん)
一を聞いて十を知る活動 (真鹿子(まかこ))
2017-04-24 10:05:32
井上 かつみ様

おはようございます。

統計学も深遠なる学問ですね☆
アンケートでの一億人に対して1500人と云う割合は、
一を聞いて十を知るにも通じているように感じられます。

宇宙同根多種多様万物一体の一因子として、
私たちが存在させていただいているこの宇宙の、
私たち人類の認識度は、宇宙全体の5%ほど
95%は未知領域であるとされておりますが、

ここで私たちは「一を聞いて十を知る活動!」
私たち人類の5%の認識からも、
宇宙95%の未知領域を推し量り、
少しずつでも、想像(創造)開拓して行くことは可能であると、
むしろ95%の未知領域こそ無限大の可能性であると、
わたくしなりに確信しております。

お気遣いありがとうごさいます。
遅々たる歩みてはありますが
学ばせていただきますね^^

今日もどうぞ充実した一日をお過ごしくださいませ☆

ご訪問ありがとうございます♪

感謝∞8∞八方拝です!
温故知新パワー (真鹿子(まかこ))
2017-04-24 17:10:09
のしてんてん様

こちらこそありがとうございます!

五と六が輝き瞬く

五次元を見る第六感の夢

ナウイズムの詩!

感動です!


数、数字は宇宙言語であると
感じておりますが、

殊に、五、六はひときわ意味深いですね。
五、六の温故知新探索をしておりますと、
あまりの展開に圧倒されます。

つくづく宇宙の同時性、一瞬無限大性を実感します。
それほど過去とされている次元からの今エネルギー
温故知新パワーを感じます。

もっと強くなって来ましたら、
五次元を見る第六感が感受する光景も
見えて来るのでしょう^か^☆

でも宇宙の同時性、一瞬無限大性にはドキドキ

つまり宇宙は一瞬であると同時に無限大

有ると同時に無く無いと同時に有る

色即是空空即是色ですね


けれども、
極大のマクロスケールからみると一瞬
極小のミクロスケールからみると無限大
宇宙と一体化している心の眼が、
マクロスケールとミクロスケールから、
同時に見ているとも言えるでしょう^ね^;;
 

泉南ふじ祭りのご紹介ありがとうございました☆
ほんとにすごいです!
のしてんてんさんのカメラワークも
素晴らしいんです♪

まさに


脳みそに

釘打ち込める

紫房垂れ

五次元宇宙

香る日    (のしてんてん画伯)


です^ね^

感謝感激!

今日もどうぞ善き日をお過ごしくたさいませね☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL