真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子の真鹿不思議歩記は同時に、馬鹿子の馬鹿不思議歩記でもありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

カエル神おもわず崇めるカエルの輝き眼差し神々しくて     真鹿子(まかこ)

2017-05-24 15:37:38 | 短歌

 

 

 

カエル神おもわず崇めるカエルの輝き眼差し神々しくて

 

 

かえるしん

おもわずあがめる

かえるのかがやき

まなざしこうごうしくて

 

 

 

カエル神

 

おもわず崇める

 

カエルの輝き

 

眼差し

 

神々しくて

 

 

真鹿子(まかこ)

 

 

 

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蛙から陽光あふれる庭の影 ... | トップ | 木の影も 道路に繁って 初... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カエル (仁仁)
2017-05-13 18:06:45
カエルの写真があるのを見ました。
カエルって毒があるカエルもいるんですよね。
でも、僕はカエルをさわることはできないけど、お話や物語が好きなので、お話にでてくるカエルはかわくてさわれたらいいなと思っています。
私も河童好き♪ (真鹿子(まかこ))
2017-05-13 22:28:52
仁仁さん☆こんばんは♪ 

カエルさん素敵でしょ^^
お話の中でカエルさんにさわったり、
カエルさんと、カエル飛びや、河童ダンス
いろいろ遊んでくださいね♪

そもそも、河童さんとカエルさんって、
遠い~遠い~親戚ではないでしょうか
わたしはそう感じています。

それにしましても、妖怪さんたち、
ユニークで面白いですね。
絵も味わい深く個性的で素晴らしいです。

今『足しびレール』お気に入りです♪
でも汽車系妖怪に線路と間違えられるなんて、
失礼ですよね。

そんな時は、足しびレールパワーで
汽車系妖怪丸ごと、
びりびりに痺れていただいたらいかがでしょう♪

これからもどんどん妖怪さんの誕生楽しみにしています☆
仁仁さんなら絵本作家になれますよ!
どんなことがありましても、
ピンチはチャンス好機到来絶好調☆
あきらめずにお励みくださいね。

コメントありがとうございます♪
感謝∞8∞八方拝です^^
おいカエル (のしてんてん)
2017-05-20 09:06:28
おいカエル

俺の

鼻たれ時代を覚えているかい。
☆ケロケロ m@_@m♪ (真鹿子(まかこ))
2017-05-20 10:02:15
ケロリン♪

わたしの目を

のぞいてごらん

のしてんてん鼻たれ小僧宇宙が

見えるケロリン m@_@m☆♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL