真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子の真鹿不思議歩記は同時に、馬鹿子の馬鹿不思議歩記でもありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

新呼吸!身体素粒子ときめく朝 神魂みなぎる素粒子踊り  真鹿子(まかこ) 新呼吸は深遠呼吸!新呼吸は神呼吸 不可視不可思議素粒子飛竜めくるめき☆ 

2016-12-07 20:28:28 | 短歌

 

 

 

 

新呼吸!身体素粒子ときめく朝 神魂みなぎる素粒子踊り

 

 

〔しんこきゅうしんたいそりゅうしときめくあさ

 しんこんみなぎるそりゅうしおどり〕

 

 

 

 

新呼吸

 

身体素粒子ときめく朝

 

神魂みなぎる

 

素粒子踊り

 

 

真鹿子(まかこ)

 

 

 

新呼吸は深遠呼吸

 

新呼吸は神呼吸

 

不可視不可思議

 

素粒子飛竜子めくるめき

 

 

 

『短歌』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わたしたちだって究極的には... | トップ |   
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝、命の目覚め (のしてんてん)
2016-07-12 13:17:43
これだけじゅんすいにめざめるひがあるだろうか。

これだけじゅんすいに

からだのそせいが、そのひとつぶひとつぶがいしきのなかにめざめるあさ

そんないのちをいきてみたい
Re:朝、命の目覚め (真鹿子(まかこ))
2016-07-12 16:08:24
のしてんてん様、おはずかしいです ^ ^ ; ;

わたくしなどは、まだまだです。


けれども、万物はすべて宇宙神の民☆

素粒子の一粒一粒にも、

宇宙神の神魂が宿っていますよね。

あとは、真実の自分!

宇宙神と一心同体である真の自分を、

強く自覚するのみ☆



いつも有り難うごさいます♪
今日もブログ上路上ライブがんばりますね。
でもすぐ眠くなって、眠って仕舞うんですけれど ^ ^ ;


今日もどうぞ、善き日をお過ごしくださいませ
ご訪問感謝申し上げます☆
素粒子 (のしてんてん)
2016-07-12 20:50:43
この自分は、スケール号のように大きくなったり小さくなったり出来る。

そう想像すると、素粒子も地球に見え、素粒子地球の上には素ひと(もとひと)がいる。

地球の上には私がいて、その地球を地球素粒子にして大きな人間、神ひとが生きている。

四次元+スケール軸=五次元の世界では、素ひと、私 神ひとが、おなじ空間の中に同時に存在している。

これが私の考えですが、どうですか、摩訶不思議世界とぴったり重なっていると思うのです。

どうぞ、ぐっすりお休みなさい。
Re:素粒子 (真鹿子(まかこ))
2016-07-13 06:38:52
のしてんてん様、おはようございます。


∞同じです^ ネ ^∞ ただ表現の方法は
少しちがうようですが、


のしてんてん5次元宇宙=真鹿子摩訶不思議奇跡宇宙ですね♪


自分は、スケール号のように大きくなったり小さくなったりできる。


真鹿子は、相対的に拡大したり縮小したりしています。


私たちは限りなくミクロであり限りなくマクロなのでしょうね。



素粒子地球、わたくしも、
地球を素粒子のように感じる時があります。


そんな時、素粒子地球にいる私は、
どんなに小さいのでしょう
同時に、素粒子地球を見詰めている私は、
どんだけでっかいのでしょう ^ ^ (笑汗)


私達万物は、神ひとと一心同体!
観る対象も、
極微極小自分視点から観ると同時に、
神ひと視点からも観ているのでしょうね。


まだまだ未知なる摩訶不思議奇跡宇宙です。
今は、のしてんてんさんが、極めて詳細に書かれている
[5次元宇宙に生きる(空間)]を学ばせていただいております。
新発見がありそう☆
何度も繰り返し読ませていただきたい文章です。
ゆっくりじっくり拝読しております。


また、最新フォトチャンネルからの、
のしてんてん絵画☆
宇宙深海より顕現される深遠なる神々を、
やはり、ドキドキしながらゆっくりじっくり
鑑賞させていただいております♪


いつも有り難うごさいます。
今日も善き日をお過ごしくださいませ。
ご訪問感謝申し上げます☆


 
 
おはようございます (のしてんてん)
2016-07-13 08:25:44
いきなり核心に迫ります。^ね^

「∞同じです^ ネ ^∞ ただ表現の方法は
少しちがうようですが、」

これこそ、私の心を最大限に震わされる言葉です。

表現はヒトそのもの。個性は神性とイコールです。違っていて当たり前。

私が一番怖いのは、同じ表現です。それはどこかが間違っています。多くは、似非宗教家にそそのかされた、おなじ表現をする集団の悲劇がありますし、求道者の中には、先覚者と同じ表現を得て、覚者を任ずる誤りもあります。

人はみな神性を持っています。ならばその表現はみな、その神性から生まれなければ偽物です。

神性が正しく生かされていれば、表現はみな違います。しかしその表現の違いから同じものを探し出す。(結局その能力が問われるのですが)違いの中から同じ神性を発見したら、私たちの表現はそこで2倍の精密さで神に近づくのです。

真鹿子さん、私はそれをまかこさんに感じます。

五次元宇宙が、摩訶不思議極大極小超奇跡空間に翻訳されたら。不思議を紐解くカギが二本になるのですから、こんなめでたいことはありません。^わ^¥

きえないともしび☆ (トンチンカン真鹿子)
2016-07-13 13:55:28
のしてんてん様、こんにちは!


のしてんてんさんの仰る通りだと思います。



ベートーヴェンやモーツァルトは、
宇宙神の申し子☆♪


宇宙は常に一瞬無限大の光響エネルギーを放ち


創造、想像を絶する、歓喜、感動の方向に向かっています。


追従、退行、廃退行為は淘汰されます。


万物に神性が与えられているのは


万物すべてそれぞれが、それぞれの独創性、神性を生かし、


宇宙の歓喜、感動となるよう貢献するためでしょうね。


いつまでも未熟なわたくしには、研磨、
極微力でも、すこしでも、宇宙に響く音を発するための
試練研磨が必要だと思います。そして、常に土壇場死に物狂い
火事場の馬鹿真鹿力でしょうか ^ ^ ; ;



こがらしのほこり☆

かわかみ れいさんのお話も、のしてんてん画伯の絵も
素晴らしいですね☆


どんなに過酷な境遇にあっても、消えないこころの灯火


ほこりを失い、暗く凍えていたこがらし君のこころにも、
ほっと明るく心身に染み入る温かなともしび、
消えそうになっても消えないこころの灯火が、灯りましたね☆
嬉しいてす。感動いたしました!



それにわたくしなどは、こがらし君から、
素敵なプレゼントまでいただきました♪


こがらしが吹くころになると、

山里の小路には、色々な落ち葉が集まり

小路は、ふわふわの夕焼け雲♪

夕焼け雲を踏みしめて行きますと、

やがて、宵の明星のキラキラサイン

オリオン座の

冬祭りが

はじまるそうです ^ よ ^




感謝申し上げます☆♪
おはようございます (のしてんてん)
2016-07-14 06:58:17
こがらしのほこりを、褒めていただきありがとうございました。

れいさんは、初めての童話だったようで、ことばを選ぶのに四苦八苦。

私はほこりをどう表現するのかで苦苦81

やっとこさできたものだけに、そう言っていただければ感無量です。

おかげさまで、
天空に広がる星のように

心の空にこがらしが座標をつくって輝いてくれました。

ありがとうございます。
^わ^っ^ハ^ッ^は^ でございます。
☆こがらしのほこり☆ (真鹿子(まかこ))
2016-07-14 12:35:12
のしてんてん様、こんにちは!



こちらこそ☆こがらしのほこり☆有り難うごさいます。
かわかみ れいさんが、真摯な熱情を込めて語られる
思いやりの大切さに、感動いたしました!


のしてんてん画伯の絵画にも、またもや驚嘆!
のしてんてんさんの灯火は、花光明☆♪
地球花革命スーパー遺伝子白木蓮姫の
祈りの光明ではありませんか



のしてんてんさんの気波動と、
スーパー遺伝子白木蓮姫の祈りの気波動が、同調、引き合い♪
のしてんてんさんの鉛筆から、顕現なさったのだと思いますが、
素晴らしいですです ^ ネ ^!



この度は、5次元宇宙=摩訶不思議奇跡宇宙はやはり
温故知新も含めまして、未知なる歓喜、感動の方向に向かっていると
再確認いたしました♪


いつも有り難うごさいます。
今日も善き日をお過ごしくださいませ
ご訪問感謝申し上げます ^ ^ ☆



 
こんばんわ (のしてんてん)
2016-09-21 21:30:17
今日は朝から一日創作三昧で過ごしておりました。

体素粒子が皆同じ方向をむいて動いて行くような感じの中での制作です。

ただ鉛筆を動かしているだけなのですが。

私が一番幸せなのは、この時間なのだとはっきり分かります。

深呼吸しながら、神呼吸に変わる瞬間を見つめていました。

まだま雑音が入る自分の未熟さも楽しみながら、その余韻で、自分のことばかり書いてしまいました。

まかこさんもよき日で^し^た^か^...
☆極微(極美)素粒子流星群☆ (真鹿子(まかこ))
2016-09-22 10:38:06
のしてんてんさま、

おはようございます!


まさに新呼吸は、
深呼吸であり宇宙深遠呼吸であり、 
宇宙神魂呼吸であり神呼吸であり信呼吸であ^り^


常に、宇宙の四方八方から飛来する
一秒一兆個以上の素粒子群は、


極微(極美)素粒子流星群のように
四方八方から私たちの住居をつらぬき
部屋をつらぬき私たちをつらぬき

私たちの素粒子で構成されている
人型銀河渦巻く身体は、
飛び交う素粒子流星群満天の宇宙空間☆♪
なんという壮大なる光景!奇跡でしょう


昨日はアズキ日でした^よ^
今日も粒あんのアズキがたくさんあります。

ご飯の上に粒あんのアズキをこんもりのせて、
いただくのですけれど、オハギとほぼ同様のお味♪
わたしは黒糖を使用していますので、
すこしミネラル風味濃厚かもしれませんがお気に入り☆
チーズと一緒にいただいても美味しいですし、
意外にも、粒あんこって、どんな食材にもマッチするようです。

なので、昨日も今日もアズキ日で
昨日も今日もよい日でアン^す^

のしてんてんさんは今日も創作三昧ですか

のしてんてんさんの創作活動にも
極美素粒子流星群☆参加しているようですね♪

今日もエキサイティングな時空間を 
善き日をお過ごしくださいませ☆

いつもご訪問ありがとうございます。
温かいお心遣い感謝申し上げます☆
小豆にチーズ^わ^w^a^ (のしてんてん)
2016-09-22 12:42:04
黒糖のほんのり甘い、かりんとうような味。舌の周辺がざわめき、そこにチーズの酸味とクリームのコク。

^た^ま^り^ま^せ^ん^

幸せです^ね^

そう、私は今日も鉛筆三昧です。

ふすま2枚分の大作で、背景を描いている所。

ひたすら線を引くだけの仕事。
誰でも出来る単純作業ですが。これが誰にもわからない、至福の時間なんですよ。

さあ、お昼を頂いて、これからアトリエに向かいます。

極美素粒子流星群もにぎやかです^よ^

よき休日を

いつもありがとうございま^す^
☆鉛筆三昧☆ (真鹿子(まかこ))
2016-09-22 15:15:59
のしてんてんさまも、

鉛筆三昧至福の時間☆

^た^ま^り^ま^せ^ん^ね^♪

宇宙と一体一心同体の無我の境地幽玄郷☆

四方八方極美流星群の乱舞に

呼応するのしてんてんさん構成の極美素粒子流星群も

ときめき波動を放ち、以心伝心交流(光流)の

安らぎ閃きの閃光が、のしてんてんさんのお仕事にも
反映されるのでしょうね♪

こちらこそ、いつもありがとうございます。

よき休日お過ごしください^ね^
ご訪問感謝申し上げます☆

 
花火!?^?^ (のしてんてん)
2016-09-22 22:30:19
全天くまなく、花火が一斉に広がったようなお言葉、ありがとうございます。

作品がグングン進み、今日の終わりが、まかこさんのことばでよかった。

お休みなさい^ま^せ^
☆和☆ (真鹿子(まかこ))
2016-09-23 09:35:08
のしてんてんさま

おはようございます!

こちらこそ力強いお言葉☆
有り難うございます。



三昧の境地☆梵我一如の和

梵と我との極美素粒子流星群の

無限大の個性が踊る

コスミック乱舞の調和☆和☆

摩訶不思議調和乱舞の融合

以心伝心交流の境地を 

大切に維持しましょう^ね^



今朝もチーズ粒あんこご飯
食べたでアンす^よ^
ゆで卵と焼き海苔も♪

今日もよろしくお願いいたします☆

善き日をお過ごしくださいませ^ね^



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL