真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子の真鹿不思議歩記は同時に、馬鹿子の馬鹿不思議歩記でもありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

少年のおもちゃ箱中謎宇宙こちらを見ている瞳星キラリ   真鹿子(まかこ)  何々? 今のここって! 君のおもちゃ箱の中なの? ウインクしてるの☆ なんの合図だろう

2017-05-26 07:39:07 | 短歌

 

 

 

少年のおもちゃ箱中謎宇宙こちらを見ている瞳星キラリ

 

 

ショウネンノ

オモチャバコチュウナゾウチュウ

コチラヲミテイル

ヒトミボシキラリ

 

 

 

少年の

 

おもちゃ箱中謎宇宙

 

こちらを見ている

 

瞳星キラリ

 

 

真鹿子(まかこ)

 

 

何々?

 

今のここって!

 

君のおもちゃ箱の中なの?

 

ウインクしてるの☆

 

なんの合図だろう

 

 

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 想像は創造と連動 想像出来... | トップ |  UFOと春蝉しぐれ時を超え ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL