真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子の真鹿不思議歩記は同時に、馬鹿子の馬鹿不思議歩記でもありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

淡雪のひとひらひとひら宇宙秘話クリスタル語る六角神話    真鹿子(まかこ) ☆この摩訶不思議奇跡宇宙には、ミクロからマクロにいたるまで、パワフル六角形構造が満ちあふれています☆〔続く〕

2017-05-16 11:15:08 | 短歌

 

 

 

 

淡雪のひとひらひとひら宇宙秘話クリスタル語る六角神話

 

 

 

あわゆきの

ひとひらひとひら

うちゅうひわ

くりすたるかたる

ろっかくしんわ

 

 

淡雪の

 

ひとひらひとひら宇宙秘話

 

クリスタル語る

 

六角神話

 

 

真鹿子(まかこ)

 

 

 

 

淡雪の結晶透けて設計図未知なる星のクリスタル未来都市

 

 

あわゆきの

けっしょうすけて

せっけいず

みちなるほしの

くりすたるみらいとし

 

 

 

淡雪の

 

結晶透けて設計図

 

未知なる星の

 

クリスタル未来都市

 

 

真鹿子(まかこ

 

 

 

六角形構造の不可思議力

雪の結晶、蜂の巣のハニカム構造、

昆虫の複眼の最小組織も六角形で、

私たち人体の細胞、

角膜の透明な膜の細胞も美しい六角形だそうです。

そして、太陽表面のプラズマ対流や、

宇宙超銀河団にも六角形構造が見られ

六角形構造には宇宙エネルギーが集積するらしく、

ミクロからマクロにいたるまで 

この摩訶不思議奇跡宇宙には、

パワフル六角形構造が満ちあふれていますが、

雪の結晶が語るクリスタル神話

この摩訶不思議奇跡宇宙には、

六角神話がありそうです。

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 淡雪のひとひらひとひら宇宙... | トップ | ずっこけて朝昼夜と点眼薬 ... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空間に秘密があるのかなぁ (のしてんてん)
2017-04-30 09:35:34
空間というのは、何もないところと思っているのですけれど、

六角の骨組みになっているのかもしれませんね。

その六角の骨組みの上に結氷していくから、あんな美しい模様が出来る。

今日は一日

六角に瞑想してみましょう。


いつも意識を浄化していただき
感謝しております。

今日夕方、ギャラリーで飾り付けに行きます。

宇宙六角基礎エネルギー? (真鹿子(まかこ))
2017-04-30 17:03:30
のしてんてん様

こちらこそ、意識の浄化、
そしてお力を頂きまして
ありがとうございます☆


確かに六角は、
素粒子ミクロから宇宙マクロにいたるまで、
また、スケール観点による
素粒子マクロから宇宙ミクロにいたるまで

宇宙六角基礎エネルギーのよう、

宇宙はまるで、

素粒子六角エネルギーフラクタル曼荼羅宇宙のようです。

六角瞑想しましょうね☆

いつもお心遣いありがとうごさいます。

のしてんてん喫茶室での
私のフライング、ご迷惑おかけしまして
すみませんm(_ _)m削除なってください^ね^;;

いよいよナウイズム二人展間近ですが、
夜はごゆっくりリラックスなさって
お休みくださいね☆

五芒星☆六芒星の一筆書きの
線引きもよいです^よ^♪
素晴らしい朝!! (のしてんてん)
2017-05-02 07:50:06
今朝の草引きは最高の天気でした^よ^

おそらく1年の中で最高の気分を与えてくれました。

空気は澄んで、晴天。

気温は肌にひんやり

朝日が心地よい暖かさと。何より体の隅々まで明るく照らし出してくれるかのような、
柔らかくて、さわやかな光。

そして呼吸は、大海の波のごとく

よせては引く、悠久のリズム

何より静かに

のびやかに動く新鮮な風

これ以上のものは
何もいらない

満たされた朝

このリズムを

六芒星と五芒星の空間に載せて

まかこさんにお届けします。

そちらもきっと素晴らしい天気、見事な眺望でしょう^ね^

よい一日を、ともに過ごしましょう。
☆虹色の六芒星を放つ風船☆ (真鹿子(まかこ))
2017-05-02 22:35:10
のしてんてん様

六芒星、五芒星の空間とともに、
澄みきった爽やかな朝をありがとうごさいます☆

あらためまして、
ナウイズム二人展☆
お祝い申し上げます♪

世界の三次元、四次元感覚から、
宇宙五次元感覚への解放、
開花への道となる展覧会になるでしょう^ね^

今日は、風船がたくさん密集している写真と出会いました。
やはり、押し合っている風船たちは、
六角形の風船になっていましたよ♪
きっと虹色の六芒星を放っている風船ですね。

虹色の六芒星☆
のしてんてんさんのところに
飛んでゆきますよう♪

明日に備えまして、
ごゆっくりおやすみくださいませ☆

いつもお心遣いありがとうごさいます。
感謝感激∞8∞八方拝で^す^!
おはようございます (のしてんてん)
2017-05-05 10:46:51
個展は、初日はにぎわいましたけど、二日目はナント、お客様0。

誰も来ない会場にいるのは疲れます。

個展が、結局二人でだべる会になってしまいました。

そんなわけで、今日もどうなることやらで^す^

それにしましても連日いいお天気で、鳥の声がさわやかに聞こえます。

虹色の風船、
ありがとうございます。
☆回転する呼吸♪ (真鹿子(まかこ))
2017-05-05 18:10:08
のしてんてん様

こんにちは!

「浜でちょっとした経験がありました。」と
おっしゃっておられましたので、楽しみにしておりましたが、

☆波と呼吸♪
回転する呼吸!
まさに宇宙今空間円相螺旋呼吸
素晴らしい発見☆
ありがとうごさいま^す^


因みにふと思い出したことですが、
呼吸数ですけれど、瞑想の呼吸数ではなく、

成人の普通の呼吸数の平均値ですが、
「吐いて吸う」を1回としまして、
毎分、18回ほどだそうです。

そして生命の証でもある
体温の平均値が36度ほど

この18と36と云う数字
この呼吸数と体温の数字
なんだか意味深だと思いません?

地球の半球180度、地球360度と
宇宙今空間円相螺旋呼吸とが
リンクしているように感じられるのですが、

それにお客様0にはお察しいたしますが、
こちらの0にも意味があると思います。
こちらも☆『幸せアンテナ感受信気』♪から感受しますと、
円相螺旋のシンボルです。

幸せは感じるところに幸せあり
幸せは感じることが出来なければ
どのような豊穣の中にありましても幸せではありません。

大いに☆『のしてんてん幸せアンテナ感受信気』を
発揮なさってくださいませ^ね^♪

ご盛況お祈り申し上げます☆

それではまた、のしてんてん喫茶室に
ゆっくりお伺いさせて頂きますので、
よろしくお願いいたします

今日もどうぞ善き日をお過ごしくたさいませ☆

いつものしてんてん力をありがとうごさいま^す^

感謝感激∞8∞八方拝です!
すべて6の倍数ですね! (のしてんてん)
2017-05-06 07:37:30
60秒で18回、36度、180、360

それぞれ6で割ったら
10、3、6、30、60

6角形を同じ形で平面充填する最小単位が3角形。

一分で18回の呼吸なら
一回の呼吸の時間は3.33333・・・秒と無限に3が続く。

数字は、宇宙の摂理に対して、人間の知能があてはめたもの、いわば自然の模倣ですが、期せずしてこのような結果を生み出す数学は、かなり自然に近いと言えるでしょうね。

いずれにいたしましても

私たちは宇宙のⅠなるいのち、そのⅠなるものの正体は6に関係しているということでしょうね。

Re:すべて6の倍数ですね! (真鹿子(まかこ))
2017-05-06 11:28:39
のしてんてんさん☆

六角連鎖☆すごいです^ね^!

やはり、数字は宇宙言語であると言われていますけれど、

六角パワーは、ミクロからマクロまでびっしり☆

宇宙泡構造論もありますが、

ミクロ六角泡からマクロ六角泡円相螺旋の
六角連鎖基礎形態のフラクタル構造に
なっているのでしょうか☆

興味津々です @_@

いてもインスピレーション喚起ありがとうごさいます!

午後からもナウイズム二人展♪
素敵な時をお過ごしくたさいませね☆

お心遣いご訪問感謝申し上げます!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL