真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子の真鹿不思議歩記は同時に、馬鹿子の馬鹿不思議歩記でもありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

廃線の線路舞いゆく落ち葉かな線路ふかふか紅葉布団   真鹿子(まかこ)  やさしいあったかいふかふか紅葉布団☆

2017-02-14 13:01:48 | 短歌

 

 

 

 

 

廃線の線路舞いゆく落ち葉かな線路ふかふか紅葉布団

 

 

 

 はいせんの

 せんろまいゆくおちばかな

 せんろふかふかもみじぶとん

 

 

 

 

廃線の

 

線路舞いゆく落ち葉かな

 

線路ふかふか

 

紅葉布団

 

 

真鹿子(まかこ) 

 

 

 

 

ときには

やさしいあったかい

ふかふか紅葉布団☆♪

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大根の純白染み入る冬至かな... | トップ | 一杯の水道水に救われる琵琶... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

短歌」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL