真鹿子の真鹿不思議歩記

真鹿子の真鹿不思議歩記は同時に、馬鹿子の馬鹿不思議歩記でもありますが、どうぞよろしくお願いいたします。

ワンルーム 笛吹きケトル 初夏歌う どんな時でも絶好調!  真鹿子(まかこ) 天からのプレゼント☆今!常に好機到来絶好調!ピンチなおさらピンチはチャンス好機到来絶好調!〔追記・7画像について〕

2017-06-25 15:22:08 | 短歌

 

          

 

 

 

 

ワンルーム笛吹きケトル初夏歌うどんな時でも絶好調!

 

 

ワンルーム

フエフキケトル

ショカウタウ

ドンナトキデモ

ゼッコウチョウ!

 

 

 

ワンルーム

 

笛吹きケトル

 

初夏歌う

 

どんな時でも

 

絶好調!

 

 

真鹿子(まかこ)

 

 

 

 

 

 

 

                 

こちらの『7画像』は、

2010年7月18日の神戸ポートアイランドの西海岸からの夕景ですが、

始めは『7画像』のことは、まったく気付きませんでした。

おそらく、雲とクレーン車てんぺんの出会いの『7』なのでしょうけれど

ご縁あっての出来事、私にはその出会いも、偶然ではなく必然!

あえて言うならば必然的偶然に感じられ、

『7画像』の7もトリミングしまして保存、

今も常に現在進行形で活用させて頂いております。

 

 

 

天からのプレゼント☆

 

今!今があることこそ奇跡!

 

天からのプレゼント☆

 

今!常に好機到来絶好調♪

 

ピンチなおさら

 

火事場超力の出しどころ

 

ピンチはチャンス好機到来絶好調!

 

宇宙の平和を

 

宇宙同根多種多様万物一体

 

森羅万象万物すべての平和を

 

全身全霊心魂を籠めて

 

感謝とともにご祈念申し上げます☆

 

 

 

ジャンル:
モブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蜘蛛の巣もアヴァンギャルド... | トップ | 謎々の蕾ほころぶ森の春 未... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
必然的融合 (チェロ)
2017-05-03 23:00:35

こんばんは、

すごい、
ラッキーナンバー、
「7」です、

必然的融合ですね。
『龍笛と7』 (真鹿子(まかこ))
2017-05-04 11:11:38
チェロ様

おはようございます!

コメントありがとうございます♪

はい、必然的融合ですね^^

こちらのポートアイランドの海岸からは、
美しい神戸港が見渡せまして、西海岸など平日の夕景は、
ほとんど私ひとりでしたけれど、地球の醍醐味!素晴らしい眺望ですよ♪

こちらの夕陽画像の時は、不思議なのですが、
どこからともく夕陽とともに、
龍笛の妙音☆神秘的な雅楽も鳴り響いてきまして、

梵我一如霊妙なる体験をさせて頂いたのですけれど、
この時点では『7』にはまったく気付いていませんでした。
暫く日にちが経過しましてから、
何気無く保存している夕陽画像を次々見つめていましたら、
不意に、目がキュイ~~ンど吸引されまして、
いつのまにか『7』が身体内に♪

今では『龍笛と7』
何か深遠なるつながりがありそうだと感じています。

チェロ様☆
新緑の季節となりました♪
どうぞ初夏の輝きを満喫なさってくださいね^^
お父様にもよろしくお伝えくださいませ。
いつも学ばせて頂きましてありがとうごさいます。

今日もどうぞ素敵な日をお過ごしくたさいませ☆
感謝感激∞8∞八方拝です!
※事後報告…ネタを拝借させていただきました! (人生の素人:折師)
2017-06-23 21:19:06
 のしてんてん様の記事で、真鹿子様が思いついた「コップに擬態した蛇のアイデア」を勝手ながら拝借させていただきました。
 面白いアイデア、真鹿子様の賜物です…作品の創造者として、アイデアの創造者への感謝を!!

 7の写真、月並みなことしか思いつがず申し訳ありませんが
 ”ほっこり縁起のいいもの、いいですよね!!”

 改めてアイデア、そして記事に感謝を!
折師さんに感謝 (のしてんてん)
2017-06-24 07:33:36
折師さんからコメントを頂いて、おじゃましましたら、まかこさんのコメントがありましたので、すでに折師さんのへび太ご覧になられたことと思います。

嬉しいですね。可愛いですね。へび太。

そこで折師さん発案の三者コラボ企画を、明日の記事に掲載します。是非是非、のしてんてん喫茶室にて打ち上げパーティーにお越し下さいませ。

Re:※事後報告…ネタを拝借させていただきました! (真鹿子(まかこ))
2017-06-24 11:19:01
折師様

有り難うございます!

折師さんのペーパークラフト
画期的な食器類ヘビ太☆♪

そして、のしてんてんさんに寄る
折師さん発案の三者コラボ企画に感動!
のしてんてんさん☆折師さん☆の
お心遣いに深く感謝申し上げますm(_ _)m
 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL