愛詩tel by shig

プロカメラマン、詩人、小説家
shig による
写真、詩、小説、エッセイ、料理、政治、経済etc..

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

コカコーラって、”パクり” だった!!今もコカインが入っていることを否定しないコカコーラ社!!

2017年04月21日 10時10分53秒 | 真実追求

コカコーラにはコカインが入っているとかいう噂は聞いたことがある
そこへEiichi Nakamura記事が目に入った
読者と共有したい

コカ・コーラの疑惑
1919年、アメリカで Coca-Cola Enterprises Inc. が設立されました。
清涼飲料水で世界を制覇した 巨大なコカ・コーラ社です。
約90年、さぞ多大な社会貢献をして来た優良企業と思われますが、現実は全く逆です。
世界中に害悪を撒き散らした、秘密と疑惑の多い会社なのです。

コカ・コーラの製法は、至って簡単です。
コカ(5m程に成長する樹木)の葉を磨り潰し、摘出した液体に炭酸水を混ぜ合わせると、爽やかな味の飲料水が出来ます。
この製法は、コカの原産地であるアフリカ・インド・ブラジル・等の先住民が、
昔から秘密裏に(危険性を認識した上で)受け継がれて来たものです。
今でもペルーのアンデス高地に住む人達は、高山病予防を口実に飲んでいる様です。
当然 コカ・コーラ社が、独自で研究開発したクスリでも清涼飲料水でもありません。
単に、先住民の製法を真似たコピー商品なのです。

そこが、問題なのです! 広めては成らない危険な飲み物を、
コカ・コーラ社が営利目的で世界中に流出させてしまったのです。 
コカの木には、アルカロイドが含有しています。

早い話が、麻薬なのです。
コカ・コーラは、麻薬を炭酸水で割った魔性の媚薬(覚醒剤モドキ)だったのです。
コカインは、中枢神経系に対し興奮を齎せ、次には麻痺・中毒を起こします。
こんな、都合の良い商品はありません。
一度 コカ・コーラを味わった顧客は、次から次と常用を余儀なくされる、習慣(中毒)性の高い飲み物です。
顧客は、間違いなくリピーターとなり、大量消費してくれるのです!

コカ・コーラ社は「徹底的にコカインを除去しているから問題が無い」と弁明しています。
しかし、現在でもコカを使っている事を否定しません。(単なる欺まんです)

薄めた麻薬に、害が無いと言う根拠はありません。
1万分の1に希釈した麻薬が、生体に害を齎した事例は、現実にあるのです。
コカの毒性は、中枢神経を侵すだけではなく、生体のカルシウムを溶かす作用もあります。
少量でも成長期の子供に与えると、精神障害や骨が成長しない弊害を招くのは当然です!

不思議な事に、この事実は長い間タブーにされて来ました。
特に、アメリカ経済をお手本にする日本は、マスコミも取り込んで口封じした疑いがあります。
過去に、危険性を指摘する人はいました。
しかし、彼等の意見はことごとく封殺されたのです。

「スカッと爽やかコカ・コーラ」その正体は、清涼飲料水とは名ばかりの似非(ニセモノ)なのです!
コカ・コーラは、特殊な清涼飲料水です
 商品名に、Coca(コカイン)を表示する気宇な飲み物です。
それが、現在も正々堂々と売られている事に、違和感を覚えます。
愛飲者が多いから、麻薬でも容認し続けると言うのでしょうか?
常用者の中に、健康被害を受けた人は大勢います
ただし、本人は気が付いていないのです。
薬物依存(麻薬中毒)とは、そんなものです!

科学が健全であれば、是非ともコカ・コーラの害を、積極的かつ正確に検証して貰いたいものです。
おそらく、生体に及ぼすリスクは甚大だと思います。
また、現代社会を象徴するモラルの低下や凶暴性の元凶として、精神面に悪影響している事を考察する冪です!

薬の中には、コカ・コーラの様にコカインやアヘンを希釈した成分が含有しています。
しかし医薬界は、必要悪なら毒でも麻薬でも許されると高を括っています。
麻薬が生体に及ぼす害など、関心も無く把握もしていません。
ただ コカ・コーラ社をお手本に、大規模なセールスが目標なのです。
何と言っても、世界最大の市場なのですから!

ーーー

コカコーラ(他のコーラも)はこれ以外にも

糖類(果糖ぶどう糖液糖、砂糖)、カラメル色素、酸味料、香料、カフェイン が入っている
果糖ぶどう糖液糖は遺伝子組み換え植物(コーン中心)由来だし
カラメル色素は発がん性が疑われてる酸味料、香料は何が使われていてもわからない
カフェインは不妊になる、妊婦さんは流産を誘発するなど・・
また
ダイエット・コークやコカコーラ・ゼロに含まれている人工甘味料には
アスパルテーム・Lーフェニルアラニン化合物、アセスルファムK、スクラロース
などがあるけど
やはり、遺伝子組み換え植物由来だったりする

こんなものにトクホ与えるなんて、笑っちゃう国ですね

ま、コカコーラ、お好きな方はどうぞ(僕はごめんですね)
なんか↓クリック
日本のコーラの発ガン性物質はカリフォルニアの18倍って・・


 

 

 

怖!!

いいね!と思ったら↓クリックお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 事実!!マクドナルドは人肉... | トップ | ”ラーメン”って”本当は怖い食... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL