散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

主催者も予想外の多くの参加者で

2017-05-03 20:47:03 | ば~のひび

行って来ました 凄い人の多さにビックリでした

朝のワンちゃん散歩で  早くに済ませて出かけました

鏡の様な田んぼに映る

友達の家にお迎えに  姫リンゴの花 リンゴの花も同じです

現地に到着 バス停まで歩いて

シャトルバスで出発地に送っていただく  バスを待つ 予想外の参加者で バスもフル回転

小谷村 塩の道まつりに参加     手ぬぐいをいただきました 参加費無料は恐縮します

至る所での振る舞い 村を上げての歓迎でした   お世話になりました

バスを待つ かわいいね~~

大勢の人

旅支度 いいね~~~

こんなお出迎えも ワンチャン有難う

振る舞いが至る所に  ご馳走様でした

おばあちゃんたち 有難う 綺麗な歌声でした

飛脚 皆さん盛り上げて頂き有難う 暖かな日で良かった

 

 

最後に急登

白馬の山々

前山百体観音

ここでも 振る舞いが

帰り道で    白馬桜真っ盛り

 

道中に咲いていました

 

 

 

 

塩の道祭り 5/3 千国越えコース 下里瀬ーーー栂池まで 9km 歩きました

 ちなみに  5/4   白馬     5/5 大町  来年に持ち越しです

楽しい一日でした      

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 撮ってみたくて 何を? | トップ | 思い切って 板塀に防腐剤を塗る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。