散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

後遺症なのか 頑張っている

2017-07-23 20:51:21 | ば~のひび

昨日の夕方から朝方まで雨 今は上がっていますが まだまだ降りそうな空

朝のワンちゃん散歩

ピースも行く気で出てきてくれました 腰なのか足なのか よろけながらです

よろよろしているので おしっこ うんち ふんばる事が出来るのかな心配です

何でもなさそうに歩いていると

おっと よろけてしまった

おっしこは無事に出来ました

茶々は元気に ただいまダイエット中

ピース

昼間は大変でした お腹がゆるくなって 何度も何度もよろけながら 部屋から外の用足しできる

所まで急ぎ出ていく 自分で動いてくれ それだけでも助かりますが 体調不良です

昨日から今日 マッサージをしてあげる事しかできません 元気になって欲しいです

今朝は遠くに 北岳 仙丈岳だけがが見えていました 他は何も見えませんね

しばらく天気が悪い 梅雨の戻りのように 明日から仕事 変わりない日常に突入

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続 7・16の朝焼け   ... | トップ | 何かにあったたのか? 治らない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。