散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

山を愛する者として何が出来るのかな

2017-03-07 20:40:24 | ば~のひび

3月7日    気温0度    ~午後雪が降って融けました

沈んでいます おせんちになっています

安全に100%はない 気を引き締めて***確かにそうですね

ラジオから聞こえた歌が 心にしみました

                 冬桜  10月桜

             一度だけの人生と 誰もが口にするけれど

             くやんじゃいない この生き方を

                急がば回れの 夢がある

             さくら さくら 冬桜 春にそむいて咲くがいい

             さくら さくら 冬桜 歩いた道をはじるなと

             ただひそやかに  心にそっとふりそそぐ

                     

                 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 残念です | トップ | 変わりなく日は登る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。