散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

今年最後に見る やっぱりここでしょう

2016-12-24 22:22:30 | ば~のひび

12月24日 

           見たいと言う山友と出かける事になりました

5時30分に出発 

高速道路を走っていると目の前に 見えた~

ここに車を置いてR193を30分歩いて1本木バス停~登山口まで行きます 

横に見えています 足も進みます

登山口   今日のコース 予定時間5時間

足和田山(五湖台)に登る~~三湖台~~紅葉台~~木曽馬厩舎~~R193、25分~~道の駅なるさわに戻ります

所どころ開けた所より 今日のメイン 見たい~ です

山の中 楽チン ルンルンでしたよ

どこに行ってもありますね 大変ですね 

 

河口湖                  五湖台

西湖

本栖湖

   南アルプス

 

横のバス停にバスが来て ドアが開くと中が クリスマスバージョン 急ぎ 

道の駅の中に

富士山博物館 入場無料 無料なら行きますか~? いろんな石が展示してありました 順路で中に入ると恐竜が 

子供たちは大喜びしていました     ぐるりと回り出た所が お土産売り場へ そ~か~ 

 

 

 

帰り道   

立ち寄り 入場料350     感想は ん~~?

今年 富士山を見るのは最後でしょう        ba~ 富士山は目で見えるほどには撮れませんでしたが

今日は一日 見えていました~ 

 

  

 

 

 

 

 

 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暖かく体は動く 見える景色... | トップ | 落ち着かなくて »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。