散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

日の出に照らされて

2017-05-16 20:01:06 | ば~のひび

朝のワンちゃん散歩の時

月が植えたばかりの田に映っていました

もっこうバラ おもいっきり切ってしまったので 半分になってしまいました   

やまうつぎ

寒い(冷房)騒音(機械)の部屋の中で 頑張ってお仕事してきました ま~あいろいろあるさね

花 大自然の写真を拝見して 心和む 楽しみにしています 新しくなくても そこに 目の前に あるもので

いいのです 毎日楽しみにしています 

そ~言えば 

孫ちゃんが新社会人頑張っていますかで 新聞に掲載されました うれしいね~~~頑張っている孫ちゃんかわいいね~~~  

                       

 

 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日に照らされて咲く | トップ | 庭につつじ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。