散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

雨水を利用しようとはりきって

2016-12-13 21:05:15 | ば~のひび

12月13日  ワンちゃんの散歩ギリセーフで 雨が降ってきました しばらくすると結構な雨です

前からやらねばと思っていた サンルーフの屋根を洗う事にしました ブラシをかければ 雨が流して

くれると思いました  濡れるのを覚悟でブラシをかける アレ~雨が小雨に**結局ホースで水をかけました

あちらこちらとお掃除しないと今年も後少しですね

明るくなって外を見ると 日がかすかに出そうなのに雨が強くなっています  

 

若いお友達が美味しいよと教えてくれた ワッフルを買いに出かける事にしました

生クリームは苦手なのですが生地が美味しいとの事 思い切ってワッフル購入に遠出しました

帰りに寄り道して 家に14時過ぎ お腹がすいて写真も撮らずにパクパク 食べ過ぎです お腹が 

6個 6種類購入 半分に切っていろんな味を食べてみました 旦那さんも食べましたが1個分です

後は~~~ba~     美味しかったです     

コレステロールを  反省です  明日は 

でも~明日の天気予報  悪いよ~   こんな天気予報が  地区別に

NHKの天気予報です 県独特の地区別に確細かく分かれた予報です  何地区に別れているのか確かでわない

のほ~んと見ていて 聞いた事もあるが 覚えていな~い 34地区 39地区 だったような

朝はどこの地域も雪です 

       明日はテレビを見ながら 踏み台昇降を頑張りま~す 

20時55分天気予報で確認しました 40地域でした  どうでもいいことでしたね

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝メール 祝うかのように山... | トップ | 汗を流しに行くなら ここに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。