散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

思い出 ちょっとだけでも頑張って

2016-11-20 09:49:59 | ば~のひび
 
あたま まっしろ

昨日 ブログに挑戦 ばんざ~いできました。ホットして え~~その後どうするの その程度の私 どこをどうすればブログ開いて次回の投稿できるの いろいろやってみました や~~~~めた ......
 

そ~いえば  ブログに挑戦して一年が経ちました ハラハラドキドキしながら すご~いストレスで

止めようかな なんて思ったり PCの前で何時間も挑戦した事が懐かしくなりました

今なぜ

あと数日で一年だな~と思っていたのですが 忘れてしまい数日が過ぎました ところが メールに一年まえの

ブログが送られてきました 一年前の記事に感想を書いてみませんかと や~ね~しゃれた事してくれて

嬉しいですね  頑張って今に至る しかしながら余り上達していません 他の方のブログを拝見して

凄いな~挑戦できたらな~なんて思っていますが 多分無理 否定したらダメだよね 何も進む事ができませんね

少し挑戦できたらな~なんて思います 自然に触れて 身の回りで起きた事を投稿していきたいと思います

今 精一杯のba~ちゃんです

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 長野市の里山 欲張りました | トップ | 実家に集合にぎやかに 散歩... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。