散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

雪がそこまで  ワンちゃん散歩

2016-11-02 18:10:45 | ば~のひび

11月2日

散歩で始まり散歩で終わる ワンちゃんの散歩です 朝夕の散歩

昨日の朝は高い山に(2600~2800) 雪がうっすらと降りました 今朝は前山まで雪がきていました

夕方5時 薄暗くなっての撮影

散歩も寒くなると行きたくないのはba~だけ ワンちゃん はりきって出かけます

 クンクン散歩で歩いてくれません 体が冷え切ってしまいます

10/21 ピース 10歳  10/25 茶々 9歳 になりました ちょこっと叱られながら しぶしぶ歩く時も

お気に入りの場所 マッサージ機の上

お気に入りの 旦那さんの靴下

庭に今時期咲いた ばら一輪

自家製の小豆を煮て 正月のお飾り餅(賞味期限大丈夫でしょう 冷蔵庫中に入れてありました)

ba~の夕食に

銀杏中々やる気にならなくて やっとこ処理して干しました

今夜も寒~い  日中気温が上がらなかったので 朝の雪も融けていないのです 雪があると寒いのです

 

   

 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぐる~りと 日帰りで一回り... | トップ | あなどれない里山 行きから... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。