散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

雪は白かった

2017-01-16 21:09:49 | ば~のひび

1月16日      雪の中散歩に出かけた

ぴ~ちゃんは白いワンチャンなのに

なんか汚れている~ え~違いますよ 雪の白が本当の白なんだ

  白いワンチャンにみえるでしょう

  雪の中にいると白くないのです 

そう言えば こんな感じ前にもありました  白内障の手術をした時の事を思いだしました 

手術前に白だと見ていた白が 手術の後に見たら まぶしいほどの白だった

雪は白い~~~   

甘酒を作ろうとこうじを買ってきました

今ジャーにセットしました    明日の朝にできます 

  

  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伸びるどこまで伸びる | トップ | 朝焼けの思い出を »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残しておいてね (な。)
2017-01-17 20:56:10
あたしの分。
早くしないと (いぬのば~ちゃん)
2017-01-17 22:01:14
美味しくて タップリいただきました
足元の悪いなか お出かけください

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事