散歩で始まり散歩で終る            

ば~のひび 
     春から冬まで山登り

豆ができた

2017-09-24 18:14:55 | ば~のひび

昨日 今日とフル回転で動きました

昨日は 家のドウダンツツジを 最近家を建て越して来た方に(若いご夫婦と子供さん二人)

上げる事にしたので 高さ130cm大きいですよ 9本 シャベルで掘りました 

掘っておくと 持って行ってすぐに 植える事ができるから 楽かなと思いまして 歳も考えずに

結果  豆ができて痛いです

今日も朝から夕方まで 動き疲れました~~~~もうダメ 寝ます  

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わずかな時 ショータイム | トップ | 恥ずかしながら 初挑戦 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
山報告 (うさぎ)
2017-09-24 21:28:56
昨日は茅ガ岳、今日は奥多摩の沢に行って来ました。疲れた。紅葉🍁見たい
始まりました (ば~さん)
2017-09-25 19:29:03
紅葉始まりましたね 行きたいね 行きましょう

コメントを投稿

ば~のひび」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。