pooh-hoop日記

気に入った映画とかマンガのこととか、好きなことをつらつらと書く予定

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

山田太郎ものがたり 第6話

2007年08月12日 22時16分53秒 | ドラマ

今回、すごいおもしろかったです♪
今までで一番好きなお話かも
ということで、今回のお話は
前半は太郎がみたいなお話で、
後半は太郎が映画(?)に出演するお話でした
山田太郎は、貧乏学生の役、
そして隆子はお金持ちの令嬢の役。
隆子は玉の輿を目指すか、
貧乏だけど太郎への恋を貫くか、迷っています。
太郎は頭もいいし、将来有望だと思うんだけどなぁ。
お医者さんとかにもなれそうだし、
いい会社とかにも入れそう
御村君は隆子に色々とけしかけます。
確かに2人がくっついたら面白いかも
…隆子の妄想、「カロチン、カロチン」って(笑)

最後は無事撮影も終了したし、
隆子の告白にもオチがついたし
めでたし、めでたし。

最近、杉浦くんが気になります。
前回の太郎君のハグを思い出して動揺
ホントに太郎の事好きになっちゃったのかな
そして、相変わらず山田家のみんな、カワイイ
「山田家へようこそー」って
隆子の気持ちも変える素敵な家族愛でした

『ドラマ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャンプ 36・37号 その2 | トップ | 花ざかりの君たちへ 第7話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL