ポメだす!(pomedas)/since2004

ポメラニアンのゴロ[兵庫犬(神戸市)~石川犬(金沢市)~埼玉犬(さいたま市)~道犬(札幌市)]&ツバサ日記

56日記(Big memory)8月13日

2009年09月01日 | ポメラニアン
 2009 summer headline news 

 神戸からポメ・ゴロの兄弟のポメ・ラブが金沢へ来る!

 ポメラニアンのゴロと兄弟のラブの初対面が金沢で実現しました。

 期待と不安の交錯する思いを持って、待ち合わせ場所の犀川の駐車場に向かうと、そこにはラブくんファミリーが!!!

 あっ!体形が全く違うのに、性格は似ている?ところはやはり兄弟☆










pomeranian goro's room

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 56旅日記『武州路』(金沢へ... | トップ | 兄弟再会(goro&love) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金沢にて (pomelove)
2009-08-14 23:12:29
先日は有難うございました
念願の卯辰山・・・
ゴロ君元気で可愛いし・・やはり兄弟似ている
また遊びに行っても良いですか?
返信する
お疲れさまです (56パパ)
2009-08-15 00:06:29
あの日は午後から金沢の天気が崩れました。
暑さは厳しい日でしたが、ラブくんとの兄弟対面の間、幸いに雨が降らずにすみました。今後とも機会を見つけ兄弟の成長の様子の情報交換ができれば幸いです。こちらから神戸に行くこともありますよ。
取り急ぎホームページのほうに対面時の写真を整理して掲載しました。
返信する

コメントを投稿

ポメラニアン」カテゴリの最新記事