あちゃぁの今日は何の話題をお話しましょうか?

なんか気になったことをブログに書いてみました。

大野智goodsってこんのあるんだ

2009-10-22 10:40:37 | 日記
なかなか言えないこと結婚式でプロのカメラマンの
友人がタダでビデオカメラを回してくれた

てっきり編集してビデオをくれる物だと思っていましたが
結婚式からもう少しで1年がたとうしています。
あのビデオはどうなっなったんだろう!今さら聞けません^^;



自分の奥さん、旦那さんは自分の鏡だと思います。
人間的に、それなりの人にはそれなりの相手が、

自分を磨いている人には素晴らしいパートナーを見つけることができる。
私は、そう断言できます!

ワォ~~、なにやら大野智がネットで注目らしく、そんでもって調べてみました。



大野智って、最新の情報を調べてみると「あるは、あるは」
ほんとかって情報もあるけどね


まじまじと、どんどん調べているうちに
大野智のグッズが載っているのサイトばかり目立つなぁ・・
なんだか、すごく注目されているようだね



さてっと・・なんだか調べているうちに
大野智の商品で目立つなぁ・・
それにしても、注目されているんだね




ビックリ!、大野智のグッズっこんなの出てるだぁ・・



大野智の関連商品はコチラ⇒大野智 | 大野智 DVD



★今日のつぶやき!★

毛ガニを食べるときに
蟹みそと一緒に混ぜて食べると最高!

この味は大人にならないとわからない味だ!!

ショパールで下記の情報をお探しなら、激安のため完売注意です。
ショパール 修理
ショパール ハッピーダイアモンド
ショパール ミッレミリア