あちゃぁの今日は何の話題をお話しましょうか?

なんか気になったことをブログに書いてみました。

竹野内豊ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

2009-11-01 10:19:28 | 日記
頭がすかっとしたい時に、ハッカ油を指にとって
鼻の穴に入れて、鼻から息を吸うとあたまがス~として

めっちゃ、気持ち~~~~いいです。^^




久本雅美(まちゃみ)は、明るいキャラからと面倒見のよさから
芸能界では姉さんと呼ばれています。

こんな感じの人いたら友達になってお酒のみたいです。
よろちくび^^、そうそう竹野内豊が一番調べられているので検索してみました。



竹野内豊って、こんな感じの人って
たくたんのサイトに載っていました。




そんな時は、興味津々で竹野内豊グッズのリサーチだ!!




楽天で竹野内豊のグッズって発見です!!




竹野内豊の関連商品はコチラ⇒竹野内豊 | 竹野内豊 DVD



★今日のつぶやき!★

肉まんにたれをつけて食べる肉まんがあります。
これ最高に旨いです。最近、このコーナー

食べ物のことばかりかいているなぁ^^;

ショパールで下記の情報をお探しなら、激安のため完売注意です。
ショパール 大阪
ショパール
ショパール ハッピーダイヤモンド