中年の徒然日記

カメラ片手に、テクテク散歩・・・
見たまま、感じたままを綴ります

花一輪

2017年06月13日 | 日記

いつもの散歩コース

いつもは何も気に留めず素通りするのだが

その日のコンディションに影響されるのだろうか

紅い花と一輪に目が留まった

自分でも不思議だと思う

それでも真剣にどう設定すれば上手く撮れるだろうかと真剣に考えている自分がいた

 

さて都市対抗野球東北大会二次予選

第二代表決定戦

TDK(にかほ市)対きらやか銀行(山形市)

球場には行かなかったが携帯で速報が出ていた

0対3できらやか銀行の勝利

TDKはここしばらく全国大会出場を逃している

先日 観戦した時にひと頃の強い時と比較すると明らかに戦力ダウンしているように思えた

思い切った戦力補強を期待している

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽天連勝 | トップ | 写真談義 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事