コドモトタノシク~外で遊んでる?~

僕(41歳)とカミさん(39歳)と4歳4ヶ月の長男「ゆらりん」と1歳7ヶ月の次男「いおっち」の生活。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お土産

2007-06-09 | ひと休み(旅)
マンションの同じ階に住む奥さんがシンガポールに行っていたらしい。
旦那さんの仕事の関係で、何年間か住んでたこともあると以前聞いた。
お土産にコースターとドライマンゴーをいただいた。

嬉しかったのは、現地で買った蘭の生花を持って来てくれたこと。
僕たちのことを、いつもさりげなく気にかけてくれる。
彼女たちも僕たちと同じような、いやそれ以上の経験をしている。
口に出しては言えないけど、
いつも幸せになってほしいと思っている。

旅行行きたい~。アジア行きたい~。
美味しいモノ食べたい~。アハハハ~・・・。

お土産買うのが好きな人はポチッとを!→にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散髪(1歳8ヶ月) | トップ | 見方 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (momo)
2007-06-13 22:59:40
海外のお土産で生花なんて・・・。
デンファレ?かな。こんなに色の種類あったのですね。さすがシンガポール。
そしてさりげなく気にかけてくれる奥さん・・。
もっと素敵です。
それを静かに受け止める1kanさん夫妻。
素敵な関係ですね。


アジアあじあアジア・・私も行きたいですぅ
momoさんへ (1kan)
2007-06-14 23:19:20
もうすぐ夏ですね~。
ブランドショップより村の市場、夜景のレストランより屋台・・・やっぱりアジアしかないでしょう!
アジア好きな人と友だちになると話が弾んで楽しいですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む