この暑いさなかに・・・

2017-07-12 | 私の本日の喜怒哀楽
先日 足の小指を骨折して ギブスをはめられ包帯でグルグル巻きになってしまいました。

こんなことになってしまったわけ?

我が家のジュン君のせいです。

彼が急に絨毯に吐きそうになったので紙を持って吹っ飛んで行ったときに

滑って小指を何処かに引っ掛けたようです。

あまりの痛さに小指がちぎれた?と思ったくらいでした。

レントゲンの結果小指の骨が折れているとのこと

で、こんな足になってしまいました。


たかが小指・・・されど このギブス

主人の大きいサンダルしか履けません。

幸いにも左足  車には乗れます。

ああ でも 暑い  あと2週間このギブスとお付き合いせねばならぬようです。



皆さん くれぐれも ご用心ください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メルヘン風景 | トップ | 器に活けて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事になさってください。 (きなこ)
2017-07-12 16:02:34
まぁ! なんとしたことでしょう!?

この暑さの中、包帯でぐるぐる巻きにされたらさぞ大変でしょうね。

「忍」の2週間、頑張ってください。
ありがとうございます。 (きなこさんへ)
2017-07-13 11:02:52
小指で済んで良かったと思っています。

しかも左足でしたし・・・

当分ウオーキングと卓球は諦めますが

畑の草取りが出来ないのが残念至極です。

動かないのでその分体重が増えすぎないように頑張ります。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の本日の喜怒哀楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL