あまのじゃくな植物たち

2017-08-13 | 私の本日の喜怒哀楽
ご心配おかけしましたが私の左の足の小指はほぼ完治に近づいてきました。

来週の月曜に又レントゲンの予定ですがもうすっかり痛みも感じず

サンダルや靴も違和感なく履けるようになりました。

ただ骨密度が低めだそうで当分骨を強くするお薬を飲むことになりましたが。

皆さんもどうぞお気をつけてくださいませ。



ところで春に夫がプランターに植えたゴーヤとミニトマトは

せっせと手をかけて大事に育てていましたが愛情過多で?ひ弱に育ちました。

2~3個小さめの実をつけましたがもう枯れそうです。トマトはもう既に枯れてしまいました。



それをしり目に少し後から昨年のこぼれ種で勝手に生えてきた方はなんと



トマトも花壇を占領しそうな勢いです。



こぼれ種で出てきたものって生命力が凄いですね。

シナガワハギや のら人参も今年我が家の前の道路と下水との僅かな隙間から芽を出してしっかり咲いてくれました。

ド根性大根とか以前話題になりましたが 勝手に生えてきたものってホント逞しい~

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブルーの小花 | トップ | はがきサイズの作品その2 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私の本日の喜怒哀楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL