One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

親友⇨自分の親になって欲しい程の友‼️

2017-05-14 10:11:43 | 日記

こんにちは
昨日の夜は寒い東京でした

昨日もいろいろな方に
見てもらって有難うございました
今日は昨日のブログに関連して…
“親友”
親友という漢字見て下さい‼️
親に友…
そのまんまなんですが…
でも、私の中では意味がある漢字で…
私の親友は…
私が親友みたいになりたい〜
親友の子供だったらどんなに幸せか?
と思えるくらい…
絶大なる信頼と癒しと尊敬
持っている人です。
“量より質”です
いい人に恵まれていたんですよ〜
と言われるかも知れませんが…
載せれないほど…
まあ〜親友絡みもいろいろありました
今でも関わり合いで悩みます
でも、大丈夫です‼️

前回のブログでお母さん達のグループ?
に既に入っていて悩んでいる方…
(グループが悪いとは言ってません)
どうしてもそのグループから離れたい方…
様々な悩みの相談をうけます。
(これもまたそれぞれどうなりたいか?
によって違いますので…)

ただ…自分がそのグループの中にいても
笑えなかったり…
苦痛があるならば…
自分に対しても、家族に対しても…
今の状況を変えなければなりません

“自分がどうしたいか?”
をはっきり決めて…
それに向かって少しずつ改善
していかないと…いけません
そして…“本当の意味での親友”
1人でもいいんです‼

“人生に無駄な事は…
一つも無い”

自動車メーカーのホンダの創設者
本田宗一郎さんの名言です

今悩まれている方が…いい方向に
“決断”して“改善”
するのを願っています

久しぶりに…夜ご飯です
しらたき入りプルコギ

ホタテと絹厚揚げの
ガーリックバター醤油炒め


中華風蟹豆乳茶碗蒸し


今日はの東京です
“母の日”ですね!
このブログを読んで下さいっている…
お母さん達…
自分のお母さんになって欲しい程の友…
ブログで出会えた素敵なお母さん達…
“いつも…
ありがとうございます”

そして…
“体には…
呉々も気をつけて下さい”

皆さんにとって…
素敵な1日になりますように

one day one smile
ホームページです。

http://www.1day1smile2525.com



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 焦らず…お母さんの友達作り‼️ | トップ | 母の日⇨自分の人生に感謝する日 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜😄 (テリア)
2017-05-14 11:10:13
ワァ 私がいつも思っている事
「人生には無駄な事などない」
スピリチュアルは あまり好きではないのですが 自分に起きる全ての事に何か意味があると思っています
スマイルさんの様な方が いらっしゃる 今のママ達は幸せですね❤️
書かれている事 みんな共感できます
スマイルさん 素敵✨
ありがとうございます😊 (1day1smile)
2017-05-14 16:43:02
テリアさん、こんにちは😊
お熱どうですか?
若いお母さん達のお手伝いが出来れば…
と思います。テリアさんのコメント…ありがとうございます🙇すごく励みになります😊
Unknown (みゆきん)
2017-05-14 21:58:24
今日は母の日
ジッちゃんと私の亡き母の思いでを語ってたら・・・酔っちゃった^^
私の親友は姉妹だわ
あの時、なんで2人で芸能界に飛び込まなかったんだろう( *´艸`)
素敵です✨ (1day1smile)
2017-05-14 23:14:06
みゆきさん、こんばんは😊
お母さんとの思い出…素敵です💕
姉妹なんですね!
私も仲良くなりたいなあ😥
コメントありがとうございました🙇
おはようございます (かこ)
2017-05-15 07:31:06
スマイルさん、凄いですね。
私も全く同じです(o^^o)
行動、言動、悩みには全て裏付けが
必要ですよね。
なぜ?どうして?そうしたいのか?
それを考えたら答えが自然に出て
来ると思います。
本当にムダはないと私も思います。
スマイルさんも私にとって大事な人
です(*゚∀゚*)
これからも宜しくお願いしますね。

プルコギ美味しそう〜〜^ - ^
感動‼️感動‼️感動‼️ (1day1smile)
2017-05-15 16:10:38
かこさん、こんにちは😊
だめです‼️
コメント…感動し過ぎて…
泣いて、泣いて…
本当にありがとうございます🙇🙇🙇
私もかこさんが大好きで‼️
大切な人です🙌🙌🙌🙌
これからも宜しくお願いします🙇

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL