One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

夫婦

2017-02-12 09:13:07 | 日記
おはようございます

昨日は私事ですが…
結婚記念日でした
かれこれ17年目になります
お祝い…
息子がまたプログラミングで…
作ってくれました

左側が主人、右側が私

最後はちょっと恥ずかしいですが…
高学年といっても小学生…
興味があるのかな

割引券が4000円分あったので
またもステーキハウスくにへ…

主人はステーキ食べてきました
私や子供達は

ハンバーグ
あ〜美味しかったです

夫婦…
私は相手を尊敬し、お互いに思いやりを忘れずに
感謝し合うのは絶対に大事だと
思います
私達夫婦は…
子供達はもちろん大事です。
でも、順位を付けるなら…
主人も私もお互い1位です。
なぜなら…娘の場合は…
将来、娘を1番大事にしてくれる人が…
現れるからです
息子の場合は…
将来、息子が1番大事に思う人が…
現れるからです
そして…
子供達には夫婦っていいなあ〜と
思ってくれるように
私達夫婦も
20年、30年、40年…と
素敵に過ごしていきたいです

今日は素敵な日曜日…
皆さんにとって…
素敵な1日になりますようにように



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします

one day one smile project
1day1smile2525@gmail.com
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« その子、その子のいいところ | トップ | 異文化コミニュケーション »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL