One day One smile

“笑う門には福来たる”
1日1回 笑ってそして美味しい物を食べてが
モットーのカウンセラーのHappyブログです。

バレンタインpart2モテキ到来

2017-02-15 00:14:34 | 日記
こんばんは
昨日も1日ご苦労様でした

昨日はバレンタインでしたね
私が家に戻ったら息子の同じクラスの
女の子がチョコを持ってきて…
息子は塾に行っていて…
私が代わりにもらいました。
初めてこんなに貰って…
帰って来た息子に話をしたら
“モテキ到来”
なんて言い
(友チョコだと分かっていたので…
かわいそうに
でも…友チョコでも
女の子に優しく出来ている証拠かな
私は…主人に毎年恒例の

Galler(ガレ)
ベルギーだとGODIVAや
ピエールマルコリーニが有名で
影に隠れていますが…
ベルギー王室御用達のお店です。
しかも、お値段がお手頃です
以前はショップもあったのですが…
残念ながら最近はバレンタインの
シーズンしか食べれない?

プラリネコラムミルク
娘はパパに

チロルチョコのデコチョコ

夜ごはんは…

ポークソテー
ハートの形のコロッケ


海鮮サラダ玉ねぎドレッシング


ポトフ

皆さんはどうなバレンタインを
過ごしましたか?
笑顔で過ごせましたか

今日は風邪気味の為…
早めに寝ます
今日も素敵な1日なりますように



人気ブログランキングへ
応援宜しくお願いします

one day one smile project
1day1smile2525@gmail.com

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン (かこ)
2017-02-15 08:57:56
おはようございます。

素敵なバレンタインお過ごしでしたね。
息子さん、将来楽しみでーす。

ご馳走がいっぱいでどれも美味しそうです。

海鮮サラダ暫く食べていないので食べたく
なりました。

スマイルさん風邪大丈夫ですか?
Re:バレンタイン (1day1smile)
2017-02-15 09:02:22
かこさん〜おはようございます🙇
風邪…だいぶ良くなりました🙇
ありがとうございます。
かこさんの海鮮サラダを見て
私も作りました。
あまり食べれる種類がないのですが…
コメント嬉しいです😊
ありがとうございました😍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。