聞き耳ずきん

小人閑居してブログを為す?

お立ち寄り感謝します。
難聴、保護犬のこと、それに戯言なぞ綴っていきます。

【ワンコの話】こなつ効果だったのか!?

2016-08-26 21:34:39 | 

子供とともに取った長い夏休みも終わりまして、三日前から仕事してます。

去年から始めたのは、長野県らしく選果場の仕事。ここで7月中旬から12月くらいまで働いています。

立ちっぱなしの仕事で、足が棒のようになりますよ。

去年も始めてすぐは、かなり疲労しましたが 今年は去年と比較にならないほどの疲れっぷり

年か? 一年の差はデカいのか?とちょっぴり落ち込んでいたのですが、

今日、気づいたんです。

 

この違いは「こなつ」だって。

去年はその一年前からこなつと散歩に行ってましたもの。毎日30分前後歩いてましたからね。

こなつがほとんど歩けなくなって、外には連れ出すけれど散歩と呼べるほどじゃなくなったのは、

えーと、春くらいかな?もうちょっと前かな?

これって結構違いとして「ある」と思います。

 

今朝、朝ご飯を食べながらこの事を話したんですが、家族全員にスルーされました。

な、なんでっ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿