聞き耳ずきん

小人閑居してブログを為す?

お立ち寄り感謝します。
難聴、保護犬のこと、それに戯言なぞ綴っていきます。

【ワンコの話】アルウィン(長野県松本平広域公園総合球技場)でフリマがあるよ

2017-05-18 22:10:05 | 

あさって20日(土)にアルウィン(長野県松本平広域公園総合球技場)でアースデイフリマが行われます。

アースデイまつもと2017 春のピクニックイベント


私も以前三度ほど出店したことがあります。広々伸び伸び楽しかったです。

出店数多いですからねぇ。美味しいお店もいっぱい出てます。


で、なんでワンコの話枠で書いたかと申しますと、松本で活動されている『ゆめまるHAPPY隊』という団体も出店されてまして、

こちらの売り上げは保健所から引き出されるワンコやニャンコのために遣われています。

で、今回は松本山雅FCの選手の高崎寛之選手からのチャリティーオークション的なこともあるそうです。

サッカー詳しくないのでよくわかりませんが

ワンコグッズもいっぱいあります。

前行ったときはワンコ達もいっぱい来てたけど、今回はどうかな?

 

本当はG.W.の6日に開催予定だったらしいのですが、天気が大荒れのために延期されたんですって。

あさってまた天気が悪かったら中止らしいです。


晴れてーーーーっ!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【キッチンの話】ティファー... | トップ | 【こどもの話】ランドセルの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。