聞き耳ずきん

小人閑居してブログを為す?

お立ち寄り感謝します。
難聴、保護犬のこと、それに戯言なぞ綴っていきます。

【雑記】杖を買ってみた

2016-09-19 21:03:22 | 日記

ちょっと前から、たまぁに右足の踵が猛烈に痛くなり、床につくことができないことがあった。

仕事から帰って来て30分ほどパソコンに向かい、さぁ立とうとすると・・・立てない。

でもしばらくするとなんとか歩けるようになっていた。

 

でも先週の金曜日の夕方は時間がたっても治らず、まったく右足が付くことができない。

ワンコスタイルで移動したり、右足を浮かして、左足を・・・えーーと昔のゴーゴースタイル?にしてなんとか移動した。

朝起きても痛いまま。少しはマシになったけど。

いつもは土曜日は仕事は休みなんだけど、今週は出る予定になっていて、悩んだけど出勤することにした。

「大丈夫?」ツレアイ

「うん。動かなくてもできる仕事はあると思うし」私。

 

結局いつものように働いたけど、工場内を走るのはやめておいた。(まぁ走れなかったけど)

14時には仕事が終わったので、ツレアイと買い物に出かけた。

「杖、買っておこうかな。どうしよう?」私

「いいんじゃない、買ったら」ツレアイ

 

と、言うことで「愛杖」とかいう杖を買ってきて家の中でついてみた。

 

うん、歩ける。

 

このまま杖のお世話になりたくはないけど、備えあれば・・・だもんね。

それと仕事はあんまり無理しないでおこうと思った。

私は走り回り過ぎだもん、自分で言うけどw

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【こどもの話】ウチの娘は山... | トップ | 【雑記】PC内の画像がほぼ全... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。