ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

週刊ポストにボウリングネタ!

2017年11月18日 | 雑記

こんな細かいネタまで拾うのは気分次第なので「雑記」ネタでご案内。

***

鈴木理沙プロのブログで、週刊ポストに掲載された!

と言う情報を読んで、慌ててコンビニにダッシュしてきました!

いやいや、グラビアか!?(@_@)/ なんて思っていませんってば、いやホント。

で、いざ手に取ってみたのは良いんですが・・・どこに載ってるの!?

週刊ポストのサイトでも表紙が確認できますが、

表紙の特集には「ボウリング」の文字が見当たらない。。。

目次を開いて見てみたものの、これまた全然見つからず・・・

必死に探して、一番小さいフォントで書かれている目次を見つけました。orz

これは、あれですかね。

ボウリング業界側からPRして取材して貰ったとかの忖度記事ですかね?

半分エロ週刊誌なのに、JPBAのTOPICSにもキチンと掲載されているし。

いや、ボウリングに普段興味を持っていない人が目にするメティアで、

ボウリングネタが扱われるのって大事だと思うんで、

そうだとしたらボウリング業界のエライ人がちゃんと仕事してるなーってことで、

拍手を送りたいくらいですけどっ!

 

記事は要約版ですけど、週刊ポストのWebサイトに、

紙面に掲載されていたプロボウラーの写真も掲載されています!

紙面では白黒だったので、カラー写真はありがたい。

 

ちなみに、シニアボウラーが増えてるぜ!ってことで、

西船ボウル ストライカーズのシニアボウリング教室も紹介されていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿