ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

バリバリの現役メジャーリーガーがPBAでパーフェクト!

2017年11月15日 | ニュース

いや、これって大ニュースじゃないの!?

現役バリバリのメジャーリーガー、ボストン・レッドソックスのムーキー・ベッツ外野手が、PBAのワールドシリーズでパーウェクト達成!なんてニュースが飛び込んできました。

”一応メジャーリーガー”とかじゃないですからね!2年連続でゴールデンクラブ賞を獲得していて、今期の24本塁打102打点はチームトップの成績ですからね!我らが(!?) Numberでも、特集記事が書かれちゃうくらいのレベルですからね!

Number:ムーキー・ベッツと連続無三振記録。 「伝説」を視野に入れられるか?

そんなムーキー・ベッツ選手、元々はプロボウラーを目指していたくらいのボウリング好きで、以前から球団に許可を貰った上でPBAツアーにも何度か参加していたみたいです。いや、もう「好きなメジャーリーガーは?」って聞かれた時の我々の回答が決まりましたね。ダルビッシュでもイチローでも無く「ムーキー・ベッツ!!」ですよ!?

ありがたいことに、youtubeに動画も投稿されているのでペタッと。

Mookie Betts Rolls Perfect 300 Game in PBA World Series of Bowling

情報ソース:SPORTINGNEWSBASEBALL GATE など。

蛇足ですが、田中のマー君もボウリング好きで有名ですよね。
ピッチャーだから現役中は難しいと思いますが、
将来、引退したら趣味でJPBAに参加してくれたら盛り上がるのになぁ。
いや、むしろ大会を主催してくれた方が有難いか!?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿