ひとりボウリング部。

目指せ、社内ボウリング大会、優勝。

9月にラウンドワン吉祥寺店が爆生っ!

2017年07月17日 | ニュース

「ボウリングは平日のアフター5にストレス発散目的」なσ(・_・)は、

連休中はボウリングに行くことが出来ないので、

思わずボウリングニュースをサルベージしています。

最近結構、ボウリング関連のニュース増えてきてない?

***

と言う訳で、今回はラウンドワン新店舗の情報!

住みたい街No1に君臨する吉祥寺に、ラウンドワンがオープンです!

ラウンドワンのWebサイトでは、出店計画に少し情報が出ているだけですが、

不動産を所有する三井不動産のサイトで情報解禁となったようです。

「吉祥寺スクエア」と言う建物全体の延床面積が、

地上3階 地下3階 塔屋1階 で6,653㎡となっているので、

かなりコンパクトな施設になるんですかね。

(参考までに、府中本町店は、店舗部分3フロアで7,711㎡

場所柄、レジャーボウラーな若者がメインターゲットでしょうけど、

マイボウラーレーンも確保されていることを期待です。

***

しっかし、吉祥寺のしかもサンロード沿いに店舗が出来るとは驚き。

どうせなら、東京ドームシティのCuBAR LOUNGEに対抗した、

ちょっとお洒落な店舗として展開とかしてくれないかなぁ。(淡い期待)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 六甲QOは姫路プロ!東海OPは... | トップ | 東海OP男子優勝は小原照之プロ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。