合同会社ゆとり 放課後等デイサービス つばさ 

障害者の兄と過ごして来た私は、32年間の会社員生活を卒業し、神戸市垂水区に放課後等デイサービスを開設する事が出来ました

7月26日 水曜日 つばさしおや 

2017-07-27 11:10:45 | 日記
しおやのキダタロー!




自由人なのだ




本日つばさデビューのS君。
めっちゃおもしろい!




今度はドラムでセッションや!




遊んだら勉強しま~す!




何作ろかな?




まずは宿題!



終わったら名探偵コナンのテーマ曲を演奏中!




せんせい! 勝負だ!




打倒藤井四段!




あまりにも気持ち良すぎて、人を自堕落にしてしまうマット!




いつもと違う高台の公園!











この人無駄に元気!!!








早く日本に帰りたい!
おかあさ~ん!





せみゲット~!





帰ったらどらえもん鑑賞。





S画伯の微妙などらえもん⁉







ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 電車に乗って、ちょっぴり買... | トップ | 7月26日(水) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL