合同会社ゆとり 放課後等デイサービス つばさ 

障害者の兄と過ごして来た私は、32年間の会社員生活を卒業し、神戸市垂水区に放課後等デイサービスを開設する事が出来ました

秋といえば、焼き芋!!

2016-10-18 12:41:32 | 日記

そろそろ焼き芋がおいしい季節ですなぁ(^^♪



張り切って遊ぶぜ!!

















こちらは、のんびり組☆



継続は力なり!!



K君のお誕生日だったので、みんなで書いた寄せ書きをプレゼントしました🎵



ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芋掘りに行ってきました! | トップ | 自転車の練習!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL