合同会社ゆとり 放課後等デイサービス つばさ 

障害者の兄と過ごして来た私は、32年間の会社員生活を卒業し、神戸市垂水区に放課後等デイサービスを開設する事が出来ました

梅の花が満開、もう春が来た~ (^ ^)

2017-03-30 09:32:14 | 日記
3月29日(水)
垂水健康公園へ行ってきました!梅の花がちらほら満開!
桜ももうすぐかな?

午前中は、各自のんびり思いのまま!








午後から垂水健康公園へ!







芝生の上をゴロゴロ~!気持ちがいい!
































バイバイしたら駄目よ!




つばさへ帰ろう!(^^);





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう春なのに、まだ寒い!ま... | トップ | 王子動物園へ行ってきました ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL