合同会社ゆとり 放課後等デイサービス つばさ 

障害者の兄と過ごして来た私は、32年間の会社員生活を卒業し、神戸市垂水区に放課後等デイサービスを開設する事が出来ました

とても暑いけど、公園で遊~ぶ (^^ ♪

2017-07-14 13:49:30 | 日記
7月13日(木)
今日も猛暑、スタッフや子どもたちもぐったりですが・・・
普段、公園へ行かない!と言っていたY君が「今日は公園へ行く!」と言って、
久しぶりに元気で公園へ行きました。
ブランコしたり、追いかけっこやボール蹴りなどをしました。
体を動かして汗をかく事も日常生活上で必要な事です(^^ ♪


「今日は公園へ行こうね!」と声かけている!


















昨日まで体調不良で3日間休んでいたA君、大事にとって横になって、読書三昧(^^;


たまには、電子キーボードを弾いて楽しむS君

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラフルな粘土を見つけて、... | トップ | 優しい兄さんに抱かれて(^^ 🎶 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL