合同会社ゆとり 放課後等デイサービス つばさ 

障害者の兄と過ごして来た私は、32年間の会社員生活を卒業し、神戸市垂水区に放課後等デイサービスを開設する事が出来ました

春休み真っ最中!!

2017-04-05 13:01:02 | 日記
4月4日(火)
春休み真っ最中!!つばさでも、賑やかな声が響いていましたよ!
ランチの後、苔谷公園へ行ってきました。
つばさ しおやでも、今日から子どもたちが来ていましたよ!












とても笑顔がいい! T君!




先生とピース v(^^)v


僕らは仲良しんだ!ピース v(^^)v



先生と追いかけっこ!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラオケに行きました☆ | トップ | 「放課後等デイサービス つば... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事