合同会社ゆとり 放課後等デイサービス つばさ 

障害者の兄と過ごして来た私は、32年間の会社員生活を卒業し、神戸市垂水区に放課後等デイサービスを開設する事が出来ました

14(水)懇親会

2016-09-15 11:57:31 | 日記

午前中、つばさで懇親会を行いました。

まず、つばさでの子供たちの様子を
スクリーンで保護者の方に見てもらいました。

そのあと職員の自己紹介、保護者の方に自己紹介と
お子様の家での様子をお話しして頂きました。


保護者の皆さまご参加頂きありがとうございました。

次回は12月に個別支援計画を行う予定ですので、
お願い致します。





さて!!
おかえり~☆



お隣は・・・?











トイザらス🎵





































ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月13日(火)のつばさ | トップ | 15日(木) 公園🎵 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL