コスモス日記

日々の出来事、独り言

秋の気配

2016年09月13日 15時07分55秒 | Weblog

9月10日 土曜日

相変わらずの曇り空早朝の散歩で蝉の鳴き声は全く無くなり風も秋風に変わって来ました。プールの日で出かけてきました。一週間ぶりに水に入るとやはり草臥れます。何とか皆と足並み揃えるのに精一杯です。でも一緒にお食事したりコーラス歌ったいしていると若い人からパワーを貰って元気になれます。何時まで続けられるか判りませんがしんどくても頑張ってみましょう

11日 日曜日

ドリは朝から一泊で伊勢旅行に出かけました。今日は涼しくて夏を忘れそうです。終日エアコンもいらず窓も開けたり閉めたりして過ごしました。テレビも飽きて冷蔵庫の中ごそごそと片付けたりお洗濯したりと1人で過ごしましたが一人の食事は美味しくないですね。有り合わせで済ませてしまいました。

12日 月曜日

珍しく良いお天気になりましたので夏のズボン4枚も洗ってしまいました。今のズボンはアイロンがけも無く綺麗に成るので楽ですね 殆どクリーニングに出すものが無くなりました。明日から又雨の予報なので午後クリニックに行ってお薬頂いて来ました。夜遅くドリモ赤福買って帰って来ました。次々と台風が来るので終日お天気という日が少なくなりました。梨にぶどうと次々送って来るので中中頂ききれません。風は秋風になって来ましたが早く青空が見たいです。


コメントを投稿