コスモス日記

日々の出来事、独り言

動かないパソコン

2017年03月19日 14時35分28秒 | Weblog

3月19日 日曜日

何日振りでしょう ブログに書き込むのは~実はパソコンのちょしが悪くインターネットが出来なかったのです。大事な記録の紙を無くしたり田巻君に来てもらってもどうにもならなくて昨日やっと使えるようになりました。病気の報告したばかりで皆さんにご心配掛けました。ごめんなさい。そろそろあの世行きと思っていましたが未だ迎えが来てくれず舞い戻りました。今はお蔭さまでプールにもセンターにも出かけられるようになりました。 朝野散歩も復活しています。ぐづぐづしてる間に春が近づき我が家のいま泊木蓮が満開です。桜の蕾も日々大きくなっています。今日はドリは出かけていますが配管の点検や塵集めなどで忙しく動いています。暖かくなって昼間は殆ど暖房はいらなくなりました。明日から一泊で千葉に静香と3人で出かけてきます。お天気が一寸心配ですが何とかなるでしょう 寒かったり暖かだったり未だ油断が出来ません 皆さんもお体に気をつけて下さい。


コメントを投稿