コスモス日記

日々の出来事、独り言

鬱陶しい梅雨空

2017年06月18日 11時27分05秒 | Weblog

6月18日 日曜日

月日の経つのは早いもので一寸ご無沙汰している間に18日になっていました。今日も朝から梅雨空です.家ではミーティングでリビングは大勢集っています。朝の散歩は未だ降ってないので行って来ました。何時ものコース何とか歩けましたが段々しんどくなってきました。少しづつ距離を減らして行きましょう。朝から製氷庫の水がもって床がびしょびしょに成っていたのでパンフレット見ながら皆が来る前に直しておこうと一生懸命遣って見ましたが其れで直ったのかどうか様子を見ている所です。機械物はドリは全然駄目静香は今ハワイで夏休み中なのであてにならず業者にもこの位のことでは頼めず困ってしまいました。突然野際陽子さんが亡くなったニュースで驚きました。未だお若いのに残念ですね 鬱陶しいお天気なのでテレビでも見て過しましょう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい一日 | トップ | 三又神経? »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。